口コミ(体験談)|派遣型密着回春エステ めちゃイちゃ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名派遣型密着回春エステ めちゃイちゃ
業種激安手コキ回春エステ
エリア目黒・五反田発・山手線沿線近郊
投稿日2022年07月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円+ホテル代が必要
60分10.000円オールヌード 【初回限定】ご新規割!!利用
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
新規開拓しようと思い、いろいろ探していたところ見つけた店がこちらでした。
女の子も可愛い子が揃っていそうだと思い、すぐに問い合わせの電話。
ちょうど良い子が案内できると言われたので利用してみることにしました。
サービス内容や料金の確認をしてホテルに向かいました。
お相手の女性
色白で可愛らしくてスレンダーな子でした。
ほんわかとした話し方が可愛くて癒されました。
プレイ内容
初めましての挨拶をしてから体の疲れているところを聞かれてカウンセリングをしました。
終始丁寧な口調でしたが、堅苦しくなくちょうどいい距離感で嫌な気が全くしませんでした。
カウンセリングが終わればお待ちかねのプレイスタートです。
いいろんな話をしながらシャワーに向かいました。
女の子のスベスベボディを堪能しながら体を洗ってもらい、ベッドに移動してマッサージをしてもらいます。
うつ伏せになりオイルを塗られてマッサージが始まりました。
丁寧に全身をほぐしてくれました。
ずっと喋っていたので大丈夫だったのですが、気持ちよかったのでもし喋っていなかったら眠っていたかもしれません。
仰向けになってからヘルスサービスをしてもらいました。
物凄いテクニックというものはありませんでしたが、とても丁寧にいろんなところを気持ちよくしてくれました。
フェ〇でフィニッシュを迎えてプレイ終了。
それと同時にプレイ終了のタイマーが鳴りました。
今回の総評
マッサージもヘルスサービスもどちらも良かったです。
気持ちよくてリラックス出来ました。
時間が短いと感じたので、次回はもっと長い時間で入りたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子はもちろん、受付スタッフも親切で良いと思います。
教育がしっかりしてるんだろうなと思いました。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告