口コミ(体験談)|ライオンズクラブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ライオンズクラブ
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年07月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 82400円(室料込)
総額料金
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
先日このお店で指名した子があまりにも可愛いので、今回本指名して来ましたのでご報告を。
さてお店の外観は、吉原の、いかにも高級ソープって感じで、なんか堂々としています。
中も堂々としていますよ。店名にちなんだライオンの剥製がある待合室は赤い絨毯がひかれ、本革のカウチは重役室にあるようなもので、誰しもが「高級」というワードで思いつく店内をそのまま実現したというような感じです。
なので来るだけで気分が高揚して、日常から切り離されて行く感覚がありますね。別世界なんです。
店員さんもピシッとしていて、とても親切丁寧ですし、高級店の中でもステージが違うという感じがします。
予約をしていたので対面までもそこまで待たされることなく、スムーズに彼女と会うことができました。
お相手の女性
21歳の割にしっとりと濡れた大人の色気が漂う●月ちゃん。
顔はめるるに似た可愛い系感じなんですが、スタイルはめるる以上。
170センチ弱の身長に絵にかいたような美しいDカップは反則級です。
可愛い顔してめちゃくちゃエロいので、そのギャップも凄く興奮します。
ちなみに彼女、とても素直で従順なんです。反応も良くて、こんなに綺麗な子を鳴かせている俺ってば!という男冥利につかせてくれます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「●月ちゃんまた会いに来ちゃったよ〜」
「えー嬉しい!今日もたくさんラブラブしましょうね!」
と最初からベタベタに甘えさせてもらいました。

プレイルームに入り、あま〜いキスで再会の喜びを確かめ合います。
その流れで服を脱がされ、彼女のドレスは私が脱がせました。
相変わらず、マネキン人形のような完璧なスタイルに我慢なんてできず、「俺からね」とベットに彼女を寝かせて全身リップ。
潤いたっぷりの身体を舐め、足を持ち上げて少し恥ずかしがる彼女を見ながらアソコも舐め回します。
首をフリフリしながらすると「あぁっ」と可愛い声で背中を浮かせて感じてくれます。
彼女がこうして気持ちよさそうにしている姿を見ると、なんだか自分がとてもいい男になった気分になります。

そのあと6〇になって彼女の口淫を堪能したら準備完了。
〇着して正〇位から。〇も濡れ濡れでなので、滑らかに〇っていきましたがシ〇〇がすごいんです彼女。
腕でおっぱいを寄せながら、腰にスナップを効かせてピ〇〇〇運動。
そのままフィニッシュしました。

ピロートークの最中は飲み物を出していただきます。
●月ちゃんとたわいもない会話で盛り上がります。
「お酒もあるから、欲しかったら言ってね?」
「うんありがとう。次来るときはお願いするよ」
「は~い」
と、二人キリの楽しい時間を過ごします。
そのあと、「じゃあお風呂入ろうね」と彼女に手を引かれ泡洗体です。

椅子アメンボから椅子千流下り、たわし洗いから壺洗いと引き出しが多い彼女の洗体は前回にも増して興奮しました。
混浴中は潜望鏡でご奉仕してもらい、マ〇トではマンズリや金の鯱、松葉崩し、風見鶏から〇着して騎〇位の流れ。
私の上で乱れる彼女が最高にセクシーで日常を忘れます。
そして2発目はそのまま騎〇位でフィニッシュでした。

体を綺麗に流したら、ベッドでイチャイチャしているうちに3回戦目に突入。
たくさんベロチューしたあとは、バキュームフ〇ラからのバ〇クで早めの〇〇。
お尻を突き出す彼女にも凄く興奮しました。
バ〇クから正〇位で、最高は抱きつきながらフィニッシュ。
そのあとはもう一度シャワーを浴びて、少しお喋りしてからお別れでした。
今回の総評
●月ちゃんとだったら120分だと短いかもしれません。
次回から240分で検討しようと思います。
彼女はそれほどの女の子です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
高級店の中でも女の子のレベルが違う。
ほんとに高級店?と思える女の子って他のお店ではゴロゴロしてますけど、ここの女の子で外れることはないですね。
このお店の改善してほしいところ
何時が埋まっているとか空きがあるとかをキャストさんのページに出してくれると嬉しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告