口コミ(体験談)|コーチと私と、ビート板・・・

王冠マークについて

口コミ体験談

店名コーチと私と、ビート板・・・
業種ホテヘル&デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2022年07月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 17600円+ホテル代が必要
新人限定割引(入会金&指名料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
スクール水着をメインのイメクラ系という常連の友人の話を聞き、スク水フェチ(競女!!!!!!!!で芽生えましたww)の自分も是非是非それは!!と行ってみることにしました。

HPに記載されている店舗マップを見ながら店の受付に行って、そこでシステムの説明を受け、女の子とコースを選ぶのですが、その時にレア出勤の子という女の子を指名しました。
こういう情報もどんな子か、みたいなのも教えてくれる親切な店員さんで一安心です。

お金を払ったらホテルに入って、で、ホテル名と部屋番号を伝えて、女の子が来るのを待ちました。
お相手の女性
週1回くらいの出勤という超レア生徒です。
初めて行った日がその週1回とぶつかるっていうのはなんだか…ねぇ( ̄ー ̄)ウンメイカナ?
完全業界未経験ということで、期待して会ってみると確かに素人感丸出しでした。
というか生徒感丸出しという感じかな。
私の理想である「競女!!!!!!!!」の神無のぞみのような美女です。すんごく綺麗な顔で、出来ることならシルバーヘアのウィッグを付けて欲しい!という感じ。
体形はスレンダーで美肌、プレイでは反応の良さがこちらを興奮させてくれます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今回のコースはスク水夜這いコースなので、女の子が来ても対面せずに、イソジン等をドアを挟んで受け取ります。
そして女の子が入れるようにだけしておき、自分はシャワーに直行します。
全身をしっかりと洗って清め、タオルドライしてベッドに戻ります。

すると、そこにはアイマスクにスク水姿で電マオナニーをする神無のぞみ…いや、女の子がいて、もうこれだけで凄いエロいシチュです。
彼女も感じる所に電マ当てているためか、「あ…あ…」と喘ぎながら感じていました。

「悪い子はおしおきだよ」
と電マの主導権をいただき、彼女のアソコに当てました。
すると、大声で腰が浮くほどビクン!と跳ねあがり、そのままずっと続けていたら
「いっちゃう…コーチいっちゃう…」
と言いながらビックンビックンのマジイキです。
そのあと肩で息する彼女にアイマスクを取ってもらい、顔を見たらめっちゃくっちゃ綺麗な子でビックリしました。
こんな子に電マを当ててたのか俺!
という感じ。

ここからは彼女からのご奉仕タイム。
キスからの乳首舐め、そしてフェラをしてもらいますが、舐め方は最初ゆっくり気味ながらも亀頭の弱点に舌による感触がじわじわ伝わります。

ストロークになるとバキュームフェラが始まり、ストローク中も亀頭の先を舌でベロベロして凄い気持ちいいです。

最後はアソコが出るように水着をずらし、騎乗位素股をしてもらうと合わさり具合も気持ちよく、フィニッシュまで一直線でした。
今回の総評
ヲタな自分にとってはもうドハマりです。
また利用した時はよろしくお願いします。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
競女!!!!!!!!好きにはドはまり間違いなし!
もちろん、ぼくたちは勉強ができない好きにもオススメです!
このお店の改善してほしいところ
競女!!!!!!!!コラボ、ですかねw
[!]このページについて報告