口コミ(体験談)|大奥

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大奥
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年07月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 12000円(室料込)
50分コース12,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
予約をしていなかったので受付で女の子の写真を選びました。(その女性とは初めてだったので指名料は0円でした)
お相手の女性
お店のパネルでは32歳でしたが実年齢は+2~3歳以上はありそうでした。ですがとても品があって色白でした。体型はパネル通りでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
服を脱ぎ洗い場にて爆乳を使った密着洗体の後、まず私が浴槽に浸かり歯磨きとうがいをしたところで女の子が浴槽に入り乳首舐めとパイズリを堪能して潜望鏡の姿勢になったところで「ベッド行こっか!」となり、
それからベッドにて乳首舐め&F→攻守交代して全身リップ、その流れで◯◯
正常位→バック→騎乗位→正常位でフィニッシュ
お互い汗だくでしたが女性の方は汗だくどころではなく汁だくだくだくで騎乗位のときに汗が滴ってお互いびしょびしょでした。
今回の総評
爆乳ぽっちゃりボディに頭がバグって興奮しっぱなしでした。それに加えてFのときにうっかり射精しそうになりずっと我慢してました。
大満足です。
訪問日は2021年の7月10日になります。
1年以上経ってからの口コミ投稿すみません。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
夏だったので待合室はクーラーが効いていました。
冷やしたおしぼりも用意されていてよかったです!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告