口コミ(体験談)|アロマキュアシス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アロマキュアシス
業種高級アロマ回春エステ
エリア立川発・三多摩
投稿日2022年07月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 22000円+ホテル代が必要
90分18000円+指名料2000円+オプション2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
仕事が早めに終わったけど体は疲れていたので、終わり空き時間があったので、前回お会いした嬢が待機中なのを確認して電話、立川に移動してホテルに入って再度連絡したらすぐに来てくれました。2回目だったのでお久しぶりの話をしてからシャワーを1人で浴びている間に、準備をしてくれます。
お相手の女性
スタイルがよくて落ち着いた大人の女性のイメージですが、気さくで話やすいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
仕事で首が凝って頭が痛いと話をしたら、ドライのヘッドマッサージから入りました。その後背面を充分にほぐしてもらい、仰向けになるといつの間にかに美乳が!添い寝からの3点責めで目いっぱい高めてもらって大量に放出しました!
今回の総評
トークもマッサージも性感もとても楽しめました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付も感じがいいし、特に不満はありません
アロマキュアシスからの返信
サムサム1973様

いつもご利用と口コミのご投稿有難うございます!

本指名でのご利用誠にありがとうございます。

今回もいつも以上にお楽しみ頂けてとてもうれしく思います。

同じセラピストさんでも技術力や対応力に長けているセラピストさんは
新しい発見も出来ますので羨ましい限りでございます。

サムサム1973様のまたのご利用、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告