口コミ(体験談)|コスパラ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名コスパラ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年07月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 25000円(室料込)
60分コース22900円+オプション100円+VIPコスプレ2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
休みの日。衝動的にソープに行きたくなって吉原へ。
いろいろ考えたものの、学園系イメクラの利用が多い自分なので、やはり制服の子と遊べるお店を選択。かなりリアルな制服で接客してくれるので今回も期待できます。
さて、受付で写真指名させてもらいますが、今回は黒髪の小柄な子を選びました。60分コースにセーラー服のコスプレも付けてもらいます。
このお店のあるあるで、お店を移動して、そちらで嬢と対面。ピアスとネイルがなかったら年齢確認したくなる華奢な女の子が待っていました。
お相手の女性
黒髪ロングに華奢な身体は未成年かと疑いたくなります。着たままプレイには最適と言えます。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
お部屋に入ったら軽く挨拶をしますが、セーラー服が似合っています。ちょっと抱き寄せるだけで(この子何歳?)となる身体です。
服を脱いでバスタイム。あまり上手ではありませんが、その不器用さがかえって雰囲気を増していきます。
湯船でもあまり積極的ではありませんが、(この雰囲気は計算されてのものなのか?)と思うほどで、湯船から上がって着たままプレイをお願いしてセーラー服姿の嬢を抱きしめた瞬間に(ヤバい)という感覚しか湧いてきませんでした。どう考えても少女の肉体です。まだ義務教育ではないかと思ってしまうほどの細さと弱さを感じさせます。
そんな女の子にキスをし、おっぱいや秘部を触ります。おっぱいは小振りですが、心地よあ柔らかさがあります。
危険な快楽です。
攻守交代して嬢に攻めてもらいますが、手技が凄い。ここがソープランドで、相手の女の子もプロなのだということを思い出しました。嬢に対して圧倒的に大きな体の変態親父が嬢の片手に翻弄されます。
そこからフィニッシュに向けてのプレイに移行します。でも、脱がしません。
小柄な身体に見合った狭さと圧力が変態親父の余裕を奪い、早漏かと思うような早さで放出させられました。
今回の総評
ピアスと派手なネイルがなかったらイメージ世界から脱け出せなくなっていたと思うほどロリな雰囲気を持ち、一歩踏み込んで考えると、ピアスやネイルも少女の背伸びなのではないかと思えてきてしまうプレイでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
「汚さないように」という注意が付いていますが、リアルな制服で着たままプレイができるのは嬉しいところ。
[!]このページについて報告