口コミ(体験談)|東京メンズボディクリニック TMBC 秋葉原店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京メンズボディクリニック TMBC 秋葉原店
業種受付&デリバリーエステ
エリア上野
投稿日2022年07月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20350円+ホテル代が必要
60分コース14850円+入会金3300円+指名料2200円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
直接店舗に行きました。受付はとんでもなく早口で、風俗ルーキー&外国人の私には聞き取ることはできませんでした。何度も「 もう一回お願いします」と言いましたから、さすがに外国人であることはバレました。その後の案内はスムーズに行い、外国人であるゆえ、大丈夫の女の子をチェック貰いまして、残りのを選びました。
お相手の女性
初めてぼんやりが無い写真を見てワクワクしました。写真は常識範囲内の修正で、女の子の顔、可愛さ、雰囲気を正確に表していると感じます。相手の女性は可愛らしい女の子で、見た目は25前後の感じでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
60分はシャワー(1人で)、オイルマッサージ(うつ伏せ)、手コキ(仰向け)、終わりのシャワーの4段階に分けます。
シャワーは5分弱な気がする、うつ伏せと仰向けは多分同じ20分だと思いますが、仰向けの時は気持ちよかったので、時間の流れは速く感じました。終わりのシャワーは15でした。(プレが始まる前に説明を受けましたのでここは間違いなし)
今回の総評
今回は疲れましたこともあり、ヘルスではなくエステにしました。自分から何かを仕掛けることもなく、女の子に身を任せで気楽で気持ちよかったです。最後は射精まで行かなかったが(私が原因で)、今日の疲れを取ることはできました。次回はちょっと長め80分か90分を取りたいかな。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子は若くて可愛い。プレイ中に何をしなくでもいいから、疲れた時に利用しても大丈夫。
このお店の改善してほしいところ
店舗にいた時、店員さんの話すスピードが速すぎで聞き取りません。電話の時はしっかり聞き取るはできました。(電話は外国人バレの後なのでゆっくり話してくる可能性もある)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告