口コミ(体験談)|JKプレイ新宿・大久保店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名JKプレイ新宿・大久保店
業種オナクラ・手コキ
エリア新宿発・近郊
投稿日2022年07月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 21000円+ホテル代が必要
局割75分13,000円+指名料1,000円+OP料金7,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
口コミを読んで遊んでみることにしました。
皆さんの口コミが私を動かしたんです。
責任感じてください。
冗談です。
むしろ感謝です。
若くて可愛くて素人らしさ全開のアオハル女子が多いということだったので、出勤している女の子の情報を隈なくチェックしていました。
オフィシャルでお客様レビューの入っている子で「可愛すぎて」と書かれている子に決定。
電話をするとコースの説明などしてくれて、料金の案内、さらにホテルの紹介までしてもらいました。
百人町のホテルをに入って電話。
やってきた女の子は私の予想通り素朴で可愛い素人の子でした。
お相手の女性
可愛すぎガールです。
19歳でもちろん完全業界未経験の子です。
純情、清純派、ピュアという言葉がよく似合う女の子。
アイドルルックですね。
正統派なアイドルって感じで、どこかのグループに属していたら、決して異性関係の噂もなく真面目一筋でしていそうなタイプです。
彼女、脱いでもらうと意外に大きいおっぱいはDカップあって、そのギャップに萌え萌えキュンです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
あどけなさ残る彼女との会話は、全然風俗感を感じないので最高でした。
彼女を見てるだけで興奮してくるので「ねぇ…ディープキスとオールヌードつけてもいい…?」とお願いすると、「もちろんです。ありがとうございます」と恥ずかしそうにOKしてくれました。

なんか。
OP一緒に選んだわけではありますけど、「もちろんです」って言ったあの返事が、初めて付き合った彼女にフェラチオOKしてくれたときくらい嬉しかったです。
(例えが気持ち悪いでしょ?普通そこは、付き合ってください→OKのときくらいうれしかったって言えよなんですけど、こっちのほうが適切なんですよね~)

その後は私は1人でお風呂へ。
サクっとシャワーを浴びて上がると、彼女が制服着て私を待ち構えてきました。
凄く可愛いです。
制服もこういう可愛い子に着てもらって映えるというもんです。
映え、ですね、映え。若い子が良く使ってる言葉ですよね。

制服姿の彼女と隣に座っておしゃべり。
さらにキス。
ディープキッスです。

盛り上がってきたので服を脱がせてあげました。
もちろんOP範囲内ではありますが、やってはいけないことをしている感あります。
全裸になった彼女、小柄で標準体型なのですが、おっぱいが凄く綺麗です。
お触り禁止なので必死に理性を保ちましたよ。

彼女の横に添い寝して、息子にローションを塗ってもらいプレイがスタートしました。
「気持ちいいよRちゃん…」「ふふっよかった…」
と彼女の体を見つめながら意識は息子に全集中。
ディープキスも混ぜてきて、ドキドキとキュンキュンです。
視線はずっとDカップの美巨乳と整えたアンダーヘアに夢中でした。

「足開いて見せて…」
「えー…恥ずかしいもん…」
と言いながらも、大事な部分をしっかり拝ませてもらいました。
そしたら一気に興奮して、ドピュっドピュっと濃い精子を発射して終了。
初回から楽しませてもらいました。
今回の総評
次回はRちゃん本指名で確定です。
ソフトタッチのOPもつける予定です。
いやむしろ、その場出来るもの全部コースがいいかな?
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
若いのにサービスがよかった。
手抜きもないし、お店の電話対応もよかったです。
OPが豊富で楽しいです。
全部できるパックがあるのも有難い。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告