口コミ(体験談)|SKY(スカイ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名SKY(スカイ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年07月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 35000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
もうすっかりハマってしまったこちらのお店にまた遊びに来ちゃいました(笑)やっぱりレベルが高くて違う子と遊びたくなっちゃうんですよね。ということで今回も今までとは違ったタイプの子を選びました。何回も通っているので余計な心配をすることなくスムーズに待合室まで移動して女の子とご対面となりました。
お相手の女性
ヒメ日記もたくさん投稿していたのでどんな雰囲気からは合う前から想像できてたけど、実際に会ってみると小柄でとても可愛い雰囲気があって良いですね。前回も思ったんですがこのお店の新人さんの可愛さはヤバいですね。素人感や擦れてない感じもあって、プレイする前からいろいろ妄想しちゃいました(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
入店して間もない姫ということで今までの経験を活かして自分で時間配分を見ながら110分フルで楽しませてもらいました!いつも通りの流れですがお風呂→マ〇ト→ベ〇ドの希望でプレイスタート!笑顔で丁寧にプレイをしてくれてぎこちなさも無くて良かったですよ。

マ〇トでは小さい体全体を使ってローションプレイをしてくれたのが印象に残ってます。普通に気持ち良かったのでこの時点でビンビンになってしまい、ここで1回目の〇〇タイムとなりました。あそこの〇まりが良くて我慢できずに発射しちゃうくらいの気持ち良さでした。

さらに期待を膨らませてベ〇ド移動してプレイ再開!ここでは姫を堪能するためにじっくりと責めてあげました。ち〇びとク〇ちゃんが特に反応してて可愛かったですよ。「お礼に気持ち良くさせてあげますね」と言われてフ〇ラをしてもらいましたが、緩急をつけて責めてくるテクニックがうますぎてすぐにビンビンになってしまったところで、我慢できずに2回目の〇〇タイムとなりました。

小柄な姫の負担にならない程度にいろいろな体位を楽しみつつ、最後は正〇位でフィニッシュ!予想上に良かった4回目の訪問も気持ち良くて楽しむことができました。
今回の総評
今回はデビューしたばかりの子でしたが、笑顔が可愛くてプレイも一生懸命でとても気持ち良くて満足できましたよ。思いが伝わってくれば歴は関係ないですね。おもてなし感があって礼儀正しくてこのお店にピッタリの子だと確信しました。何度も通っているこちらのお店ですが、今回も良かったのでまたお世話になりそうです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
前回このお店の良いことを確信したんだけど、改めて違う女の子でもしっかり気持ち良くなってほしいという思いが伝わってきて本当に良かったですね!全ての子にしっかり教育を徹底してるんだなあと思いました。このお店を利用したのは4回目なので間違いありません(笑)
このお店の改善してほしいところ
特になし!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告