口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア新大久保
投稿日2022年07月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 18700円+ホテル代が必要
80分18,700円+指名料2,200円+入会金1,100円-新規割3,300円 ホテル代3,500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
プライベートでするときは、女の子にお風呂に入って欲しくない派の変態です。
いわゆる即プレイが大好きです。
スタンダードなデリヘルでできるお店はないかと探していたらこちらのお店がヒット。
店名からしてもうエモい。
しかも女の子はアイマスクを付けて入室し、電マとローター(あと手枷もついてて、しかも女の子はノーパンノーブラで登場)がついてくるんですよ。
変態心をくすぐりますよこのお店は。
受付に行って美脚スレンダー美女だとオススメされた子を指名。
入会金と指名料を合わせた3300円を無料にしてくれました。
支払いを済ませ、先にホテルに入り、シャワーと消毒を済ませて彼女を待つ流れとなりました。
お相手の女性
垂れ目にした矢沢心とか、芋生悠という感じで、かなり美人なイマドキのギャルです。
身長が高くスタイル抜群の美脚、色白でお肌もスベスベ。
街ではなかなか見かけないモデルのような子ですね。
感度も抜群で、潮吹きまくりの体質も最高です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワーを浴びて10分後、アイマスクを付けて彼女が部屋に入ってきます。
そーっと手を引いて、部屋の入り口で挨拶代わりのキス。
少し驚いていましたが、何度か唇を重ねているうちにTちゃんも緊張がほぐれてきて舌を絡めてきてくれました。
やさしい女の子のいい匂いにプリプリのお尻、柔らかくてぷっくりした唇がたまりませんよ。
そのまま彼女の手を引いて、ベッドに押し倒し服を捲り上げて体を舐め回します。
だいぶ感じやすいみたいで、全身リップでおまんこがビショビショになってました。
それから電マでクリを責めながら彼女の体を触ったり、キスしたり変態っぷりを発揮させてもらいます。
「あっだめ…出ちゃう…」と言いながら、潮吹いておまんこの周りは大洪水でした。
それからアイマスクを外し、アヘアヘする顔を見ながら電マ攻撃を続けます。
「イクっ…」と先にイッたのは彼女の方でした。
次は彼女のフェラチオを堪能。
ジュルジュルよだれを絡めながらしゃぶってもらいました。
若くて可愛くてしかもテクも兼ね備えてるなんて、何も言うことはありません。
そのまま一発目の射精はTちゃんのお口に発射となりました。
即プレイで80分は結構時間が余るもので、少し休憩して今度はローターで乳首を愛撫しながら電マ攻撃でまたまた昇天のTちゃん。
からのシックスナインをして2回戦目に突入です。
2発目は彼女のお顔を見ながら興奮したかったので、キスと手コキでご奉仕してもらいました。
「いっていい…?」「うん、出して…」と彼女は舌をだして、2発目もお口で受け止めてもらいました。
今回の総評
こんなに可愛い子と2回もできるとは思っていなかったです。
しかも80分でこのお値段で。
今回は新規割を使用しましたが、これなら割引を使わなくてもコスパ良いのでリピートさせてもらいます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
即プレイ、玩具付きなので至れり尽くせり。
変態度の高い人、Sっ気ある人にとって最高のお店です。
このお店の改善してほしいところ
個人的にAFも興味があるので、AF出来る嬢のリスト抽出機能が欲しいです。
[!]このページについて報告