口コミ(体験談)|夢幻(むげん)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名夢幻(むげん)
業種人妻デリヘル
エリア柏発・千葉広域、茨城県一部
投稿日2022年07月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
局割60分12,000円+指名料2,000円+交通費1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
土地柄もありそうですがかなりリーズナブルなお店なのに口コミを見る限りでは地雷報告がなさそう。
この価格だったら諦めもつくので呼んでみることに。
お店の対応はテンポ良く、最初は指名する気なかったんですがやたらオススメされる女性がいたので、まあこの値段なんで指名してあげるか、となって指名。そこまでしつこくはなかったので絶対安く抑えたい人は全然かわせるレベルだと思います。
送迎も時間通りでした。プレイまでの流れで特に変わった点もなく女性と合流できました。
お相手の女性
人妻店にしては若すぎる子。
乃●坂とかにいそうな子。なんでこんな子が激安人妻店に?と不思議なくらい。
性格も明るくてノリの良い子。
どちらかというと女子大生系のお店にいそうなタイプの子でした。
かなり可愛かったですね。
評判がいいのは知っていましたがまさかここまで可愛い子が来るとは思わなかったので驚きました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入ると挨拶がわりにキス。女性の方から。
この辺の積極性は高く評価したいところ。
軽く雑談しつつ、お風呂の準備。会話で時間を潰さずテキパキと準備をしながらお話ししてくれるところも好感度高かったです。
驚いたのは洗体も丁寧なところ。
思わず「若いけど、業界長いの?」と聞くと「いえ、ここが初めてです!youtubeとかで見て色々勉強しました」とのこと。
なるほどね。今はいくらでも勉強できる時代だとはいえプライベートの時間もお仕事の研究に充てるとはかなり真面目な子なようです。
長いコースではなかったのですが、高級ソープのような丁寧な洗体が嬉しくて長めにお風呂を楽しんでしまいました。
お風呂上がりの全身リップも飽きさせない、緩急がしっかりついた全身リップでした。
フェラも同様でこちらの反応を見つつ、気持ちいいツボを的確に攻めてくれる感じのフェラ。
奥までしっかり咥えるのが気持ちいいよと伝えたらイラマ気味になって涙目になりながらも頑張ってしゃぶってくれたのは感激でしたね。
アナル舐めもバッチリやってくれました。玉舐めも気持ちいいし、オーラルテクは若いのになかなかでした。
最後の素股では「実は素股まだ苦手で…気持ち良くなかったら言ってくださいね!」とニコリ。
確かに不慣れなところもありましたが、額に汗を浮かべながら一生懸命腰をグラインドする姿は愛おしさすら感じるほどでした。
乳首を軽くいじりながら腰振ってみ?と言ったら「腰を振りながら指を動かすのが難しい…!」と言いながらも全力で頑張ってくれました。
結局素股ではイケず、キスしながら手コキしてもらったんだけど、共同作業のような一体感があり精神的にも肉体的にもかなり充足感がありました。
最後、何度も振り返って会釈する姿がなんともいじらしくて可愛かったです。
今回の総評
美人なだけでなく、真面目で勉強熱心。素直な性格なのでリクエストも基本NGなし。
伸び代があるゆえに仕込む楽しさもある女の子で最高でした。
あまり人妻感はないかな?でもサービスの濃さは人妻店にふさわしかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパがいいのはいうまでもないですが、女の子のビジュアルの高さ。
お店の指導がしっかりしているんでしょうか?女の子の性格とかマナーとか接客がとても良くてかなり好印象でした。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告