口コミ(体験談)|立川ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名立川ちゃんこ
業種ぽっちゃり系デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2022年07月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 8000円+ホテル代が必要
クチコミ割、本指名料60分9000円-1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
急遽予約をしてホテルへ。
実は先日渡し忘れてしまったものがあってそれだけでも渡したくて。。。
お相手の女性
美人だけどいい意味で美人すきないかわいい女の子です。
笑顔が最高です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
前回渡し忘れたものを渡しに短時間だけ予約しました!
○日ぶりですがやはり私はまだ緊張…
彼女はいい感じに距離感近くて嬉しいです。

差し入れと前回のも渡して雑談。
目を見て話してくれるので本当の彼女みたいに思えるんです、不思議と。

今回は合間に予約したので本当に時間がなかったので、イソジンなどだけしてキス。
はぐをしたりゴロゴロしたりディープキスをしたり。
さすがに触れたくなり…
シャワーも誘ってくれましたが今回はこのまま話といちゃいちゃだけと提案。

シャワー行っちゃうと普通にプレイしたくなる、そうすると全然時間が足りない…
というわけで今日は我慢。

合間に来たのは自分なんだからとぐっと堪えたのですが、そもそも話してるだけでも楽しいし、キスも気持ちいいし、はぐも幸せだなー、いい子だなーと思います。

もちろんいつも通り気遣いもしっかりしてくれて、こういう細かな優しさや気遣いが嬉しいです。

今回はプレイ目的じゃないのでこんな感じで過ごしました。
今回の総評
可愛いこといるだけで楽しい。
気遣いも嬉しい。
そんな楽しい時間でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
親切でとてもいいお店です。
立川ちゃんこからの返信
この度はご利用、クチコミ投稿ありがとうございますm(_ _)m

内容を参考にさせていただき、
今後も癒され楽しんでいただけるよう尽力して参ります。

次回ご利用いただける際は電話または店長LINE(chanko5)にてクチコミ投稿ネームをお教え頂ければ割引させていただきます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

いつでもお待ちしております(*・ω・)*_ _)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告