口コミ(体験談)|ラブ&ピース 大宮店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ラブ&ピース 大宮店
業種激安ファッションソープランド
エリア大宮
投稿日2022年07月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19700円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
予約済みだったので、名前を伝えるとスムーズに受付が終わりました。
早めについたので、少し待つかなと思ってましたが、うがいをして待合室に戻ると定刻少し前でしたが呼び出しがあり、すぐに案内されました。
お相手の女性
雰囲気も見た目も性格も穏やかで柔らかい感じで、自分にとっては理想的な女性です。
ホスピタリティと親しみやすさで、自然と緊張がほぐれてしまいます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
1年以上ぶりの再会だったので、最初はお互い少し緊張した感じでしたが、彼女の雰囲気もあって、会話をしていくうちに自然とほぐれていました。
服を脱がせたり、体を洗っている時も、じっと見つめてくれたり、密着してくれるのですが、そのいちゃいちゃ具合がお仕事過ぎず、フランク過ぎず、絶妙です。
自分がどちらかというと受けなので、彼女が積極的にしてもらう事が多いのですが、こちらの攻めや要望にも応えてくれます。
終わった後も、添い寝をしながら時間いっぱいまでいちゃいちゃしてくれるのが、自分としては最高ですね。
今回の総評
やっぱり良かったです。
今回は先約等で長い時間取れなかったので、次の楽しみにします。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告