口コミ(体験談)|素人妻達☆マイふぇらレディー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名素人妻達☆マイふぇらレディー
業種人妻系ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2022年07月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 14300円+ホテル代が必要
80分14,300、指名1,000、都市天国の口コミ割▲1,000、ホテル3,500、総額17,800
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回までで初めて3回指名したオナクラの姫が在籍から消えてしまいました。
目標を達成してなのか移籍なのかわかりませんが、体調不良などになっていないことを祈りつつ卒業を祝いたいと思います。

さて、気を取り直して違うお店の検討から始めます。
もともと気になるお店や姫がたくさんいて、毎回違うところへ行っていましたので原点回帰といったところでしょうか。

最近は若い姫が続いていましたので、お姉さんまたは人妻系に絞ります。
中でもこちら「マイふぇらレディ」は半年ほど前に行ってなかなかの満足度でした(情報局活動を休んでいたのでレポートはしていませんが)。

気になっていた姫とタイミングの合うことが、わかり、事前にweb予約します。

当日は受付へ出向き、スタッフの説明を受けてホテルも紹介してもらいました。
とても感じがよく、スタッフの対応だけでも再訪したいと思わせる接客です。

ホテルへ着くと受付前に人が数人いましたが、お店が予約をしてくれていたのでスムーズに入ることができました。

部屋に入り少しするとチャイムの音が。
扉を開けると好みのタイプの姫が立っていました。
お相手の女性
背が高くブルーのワンピースがよく似合っていて、特に胸の隆起が目立っています。

プロフィールによると、年齢はアラフォー、バストはGカップとのことで張りがあって揉みごたえがありました。
アンダーヘアは整えているようですが、パイパンではなくヘアスキーの私にはヒットです。

家族のことなども話してくれるフレンドリーさで、会話が弾みました。
フェラなどのテクニックも高かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
姫を部屋に招き入れて、まずはアイスブレイクのおしゃべりで距離を縮めます。
フレンドリーな姫で、プロフィールにあるとおり遠方から来ていることや家族構成なども気軽に話してくれ、私も家族のことを話したりしました。

その後、脱衣をしてシャワーです。
バストが大きいことはプロフィールや写メ日記で確認済みでしたか、乳輪は初めて見ることができ、年齢に相応しい濃色で満足します。
アンダーヘアは少なめですがあることを視認して、こちらも満足(笑)。

シャワーを終えて身体を拭き、ベッドへ入ります。
ここで、今回の最も残念なことがありました。

キスNG!
こんなご時世ですから仕方ないのかもしれません。ただ、前回はオナクラのオプションのディープキスが姫の都合でNGでしたが、今回は基本プレイであるDKを期待してのヘルスだったので、とても残念でした。
残念だと告げるとバードキスだけしてくれました。

気を取り直して、受け身からスタートします。
乳首舐めから始まり腿や膝への舌技はとても気持ちよく、キスNGのショックを忘れて喘いでしまいました。
そのまま勃起したペニスへのフェラも、袋から裏筋、亀頭へと進む姫の舌は最高で、亀頭を口の中へ入れたピストンでは数秒で射精感が込み上げて制止しなくてはならないほどでした。
少し休んで口に含まれてピストン、私が制止。また休んでは裏筋を舐め上げられて、私が制止。
このままでは終われないと攻守を交代します。

キスはできませんので、姫の鎖骨を舐めながら豊かなバストを揉みます。年齢にしてはとても張りのあるバストでした。
舌を乳首へ移して転がすと姫は荒い息になってくれました。
そのまま下半身に進めて腿、膝、足首、足指を舌で堪能します。
陰部は薄めのヘアで整えているようですが、ヘアスキーの私はこのところ続いていたパイパンではないことに感動しながら興奮もしました。
割れ目に指をあてがい、舌でクリトリスを舐めながら、少し目を開けてヘアも視認して興奮を高めます。

フィニッシュに向けて、口と素股の希望を聞かれましたので、口内発射が苦手な私は迷わず素股をお願いしました。
フェラで硬さを増してもらい、ローションを使っての騎乗位素股です。下から豊かなバストを揉み、姫のアンダーヘアを視界に入れながらフィニッシュしました。

発射後は精液を綺麗に拭き取ってもらい、ベッドでおしゃべりの続きを。
姫はあまり隠さないタイプのようで、翌日からの予定や婚歴、詳しい家族構成、ご主人のことなども話してくれ、話し下手な私も楽しむことができました。

締めのシャワーの後に着衣をして部屋を出ます。
ホテル街を並んで歩きましたが、長身の美人と歩くのは気分がいいですね。
待機所と駅への分岐点で挨拶をしてお別れしました。
今回の総評
姫はタイプでしたし、バストにアンダーヘアも好みでテクニックも高かったのですが、キスNGはダメージがありました。
キスができるようになったらリピートを考えたいと思います。
そう言えば、顔面騎乗を忘れていました(笑)。

受付スタッフがとても感じよく、いろいろなタイプの姫もいるようです。
リーズナブルでもありますので、定期的に訪問したいお店です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
リーズナブル
スタッフの接客が優れている
いろいろな姫がいる
このお店の改善してほしいところ
特にありません
この口コミへの応援コメント(12件中、最新3件)
[!]このページについて報告