口コミ(体験談)|デリバリーヘルス埼玉人妻

王冠マークについて

口コミ体験談

店名デリバリーヘルス埼玉人妻
業種地域密着人妻デリヘル
エリア所沢発・近郊
投稿日2013年09月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 16000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
口コミで調べた最初の店の嬢が急遽休みとのことで、2軒目のこの店で気になっていた二人のうち、可愛い方ではなく、エロい方をチョイス。選択ミスのはじまり。
お相手の女性
今思うと、プロフィール写真どおりかも。顔は手で隠しているから分からず。体型は私の重点ポイントであるウェストが+10センチくらい。図られたか〜!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ドアを開けると、安藤美姫を太らせたような女が。しゃべりは南海キャンディーズのしずちゃん。その時点で時間を最短の60分にチョイスするべきだったが、つい80分に。
すぐに濡れるスケベ人妻、との触れ込みを確かめるべく、湯船に湯を貯めている間に、着衣のままおっぱい、ま○こをソフトタッチするも反応なし。
セルフ脱ぎのあと洗体、湯船で乳揉みをする。中々の反応。ま○こも触ろうと試みるも、体型が邪魔をしてそこまで手が届かず。
ベッドではいきなりマグロになられた。先攻でせめる。乳舐め中々の反応。ま○こ濡れない。激しく攻めると少しだけ濡れる。声も出ない。まぐろ。マグロ。そんなに悪い攻めではないと思うのだが。こちらから頼んで攻守交代。
通り一遍の攻め。とてもスケベ人妻の感じなし。
リクエストするとその通りにはするものの、全然気持ちよくならない。
お帰り間近の電話がなり、どうにか出そうとスマタを希望するともう時間がない、と。そこを無理させて、正常位スマタに挑戦。やっと出せた。
それまでしずちゃんのようなしゃべりがそれ以降ほとんど口を利かなくなり、不機嫌丸出し。
今回の総評
なにより、口◯がキツくて萎えた。
空腹ならともかく、◯のような◯で、全て題なし。
◯してください。喘がれる度、ちんこがなえる。
相性があるから何とも言えないが、今回で言えば、プロフに偽りあり。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
受付は丁寧だった。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告