口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 日暮里店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 日暮里店
業種激安オナクラ
エリア日暮里発・周辺
投稿日2022年07月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 21500円+ホテル代が必要
45分コース10,000円+指名料2,000円-割引2,500円+オプション12,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
1年ぶり2度めとなる3Pに挑戦。片方の女の子は出勤予定見てたけど、前日夜のリマインダで突如もう1人も出勤予定があがり、これは財布と相談とかするな、運命だぞ、ということで勢いで予約。オンラインなので勢い止まるタイミングないし。あとは予約時間に電話して、指示されたレンタルルームへ。ちなみにオプション、支払いはそれぞれの女の子に。
お相手の女性
女の子のプロフィールにもお互いとの3Pをおすすめしているので、和やかな感じで。雰囲気とかタイプは全然違うのだけど、お揃いの上着着て来たりして仲の良さを感じさせる。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
うわあどっち見ても女の子、という状況は確かにあがる。そして色々されてるポイントも多いので快感度合いも単純にアップ。両側に侍らせてしごかれるその感じはまさに王様のそれ。
今回の総評
冷静に考えるとプレイとしてはそこまでサービスを受けた、というほどではないので、絶対的にすごいわけではないけれど、非日常感をたっぷり堪能させてもらいました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告