口コミ(体験談)|高輪AQUA

王冠マークについて

口コミ体験談

店名高輪AQUA
業種高級会員制アロマエステ&M性感
エリア五反田発・23区
投稿日2022年07月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 41000円+ホテル代が必要
120分36,000円+本指名料5,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
この店の№1のセラピストさんにハマっています。
とはいえ私は最近仕事が忙しくてなかなか事前予約が難しかったんですが、時間が空いた時があってダメ元で電話をすると、運よくドタキャンが出たようで、そこの枠に予約を入れてもらえました。
日頃の行いが良いとこういうラッキーにぶつかるんですよね。

その日は気分上々で仕事ができて、効率よく済ませて、予約の時間前にホテルに入って、店に電話をします。
(当然同僚に「なんか良いコトあったの?デート?」と言われるほど浮かれておりましたw
「まぁ…な」と濁しておきましたw)

先にシャワーを済ますように言われて(いつものルーティンですが)アナルもごりごり洗ってピカピカになって彼女を待ちました。
お相手の女性
日本人のスタイルもここまでよくなったかという8頭身美人……ヒールを履いたら9頭身美人です。
まさに、モデル並というスタイルです。
私はMではありませんが、彼女ならキン○マをヒールで踏まれてもいいと思っています。
アロママッサージが素晴らしいセラピストさんです。そこからのM性感の融合は得も癒えぬ快感ですよ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
彼女がやってきて、検温と手指消毒を終えて、マッサージについてのヒアリングを兼ねた雑談タイム。その中で腰を重点的にして欲しいとお願いしました。
普通のマッサージも格別なんですよね。

それにしても相変わらず素晴らしいスタイル。
それに美しいお顔。
動く赤い唇がとても卑猥です。

まずうつ伏せになってアロママッサージのスタート。
彼女はランジェリー姿でマッサージをしてくれます。
自然肌と肌が触れあうときがあってどきどきですね。

腰を的確にマッサージしてくれて、レベルが高いマッサージ技術が味わえます。
「前よりも腰が張ってますね」
と言われるのが自分の体を知ってくれているような感じで嬉しくなります。

それが終わるとパウダーマッサージです。
「いやらしい、大きくなっちゃって」「どうして欲しい?」と、言葉責めをしてきます。
それから四つん這いになって、鼠径部への攻めと乳首責め。
股間を持たれて、「カチカチだね」と、シコシコ。

それからアナルを彼女に捧げるように尻を突き出すと、ゴムを着けた指をブスリと挿入してきて、
前立腺を指の腹でタッチ。
すぐに見つかっちゃう私のいけない前立腺。
彼女にはもう知られていますからね。
親よりも私の身体のことを知り尽くしているのではないでしょうか。
そこを優しく刺激してきて、我慢汁がチロチロ。
そのままシコシコされて「あぁ…だめ…」と、ギリギリまで持って行かれます。

そんなギリギリの状態をたのしむような彼女は次に顔面騎乗をやってくれて、目の前、鼻先すれすれに彼女のパンティーがあります。
思いっきり息を吸うといい匂いがしました。
最後は騎乗位素股風の手コキでビジュアルがエロすぎてガクガクするほどのフィニッシュができました。
今回の総評
この店の№1セラピストだけあって、マッサージも性感マッサージも極上でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
M性感店も増えましたが老舗はやはり格が違います。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
[!]このページについて報告