口コミ(体験談)|ELEGANT-エレガント-

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ELEGANT-エレガント-
業種高級ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2022年07月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 64000円(室料込)
120分57,000円+Brilliant指名料7,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
友達の御用達店のこちら。
曰く、美人な容姿とおしとやかな女性が多く、淑女と呼べるキャストが多い、なんてことを飲みの席でよく語られています。
「いくつの人と遊んでるの?」
「ん~…だいたい30代後半かな?」
「30後半…」
私自身は最近若い子と遊ぶことが多かったので、年だけ聞けば…なんですが、
「いやいや、お前それは違うぞ。だってモデルの香里奈も38だぞ?」
「え!まじで!?」
でも思うのは一般人と芸能人の違い。
決してお安くはない店なので、悩みましたが、あまりにも友達が推すので、物は試しと遊んでみることに。
…と、実はここまでが前回です。
なんとまぁ!キレイなこと!!
そのとき指名したのは35歳の女性だったんですが、とんでもなくキレイ。
まさに女優レベルでした。
友達も「だろぉ!?」となぜか自分のことを褒められたような感じで嬉しそうでした。
なので今回二度目の登楼。
指名したのはもちろん前回遊んだSさん。
この店の女性のステータスでも上位になるBrilliantクラスの女性です。
(その上には最上位のQueenクラスがあります)
大人の色気と綺麗でお見事なボディライン、超濃厚なプレイに前回胸を打たれました。
そしてなにより一緒にいて心地良いんですよね。
仕事感がなくて寄り添ってくれますし、人の懐に入るのが上手なんですよ。
予約必須の女性で、前日に予約を済ませ、当日は身支度を整え、スタミナ満点の飯を食べて、少し早めに京急川崎駅に到着し、駅のタリーズでコーヒーを飲んでからお店に向かいました。
お店まではそのまま徒歩で向かい、聳え立つ石の建物から店内に入ります。
前もって予約は済ませてあるので、料金を支払い待合室へ。
待合室では備え付けのiPadでキャストの情報を見ることができます。
本当に美人な女性が多く、レベルが高いなぁと思いつつも、他のキャストに目が眩むことはありません。
頭の中は彼女でいっぱいでした。
声がかかり、カーテンの前でSさんと対面です。
「また来てくれたんですね!」
とハグしてキスして、息子がスイッチオン。
そのまま部屋に移動し、2時間いっぱいいっぱい彼女と濃密に絡んでいきました。
お相手の女性
目鼻立ちがしっかりしている凛とした美人な女性です。
スレンダーで張りのある胸とくびれが引き締まっていてスタイルも抜群です。35歳と書いてありますが、世間一般の35歳とはステージが違いますね。
あとは先述にも書きましたが、大人の色気が凄いです。
ムンムンしまくりでエロスという言葉がよく似合いますね。
でも謙虚さもあり、品が合って美しく、言わなくても感じ取ってくれる、女性としてパーフェクトな人です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
120分もあるのでスロースタートかと思いきや、特濃ベロチューで挨拶してくるSさん。
「今日Sさん激しいね」
「また来てくれて嬉しいもの…」
と喜びが溢れてしまったようです。
私も息子の先端から悦びが溢れてきました。
その流れで服を脱がされ、ベッドに座った私の息子にタオルをかけます。
「私のもお願いします」
とここはお決まりの流れですね。
彼女の衣装を脱がせて、2回目ましての裸をしばらく見つめました。
彼女は私の前に立ち膝で座り、息子のタオルをとってジュポジュポしゃぶりはじめました。
「〇〇さんのおちんちん、大きくて硬くておいしい…」
とフェラしながら言葉でも責めてきます。
開始10分も経たずに悶絶ですよ。
「私も気持ちよくなりたい…」
と彼女は私の膝の上に乗ってきて、ベロチューしながら座位素股で喘ぎはじめます。
そのままベッドに倒れ込み、今度は私が彼女の体を愛撫していきます。
乳首を優しくコリコリしながら全身リップするだけでも
「あ…気持ちいい…そこ…」
と感じてます。
そんな反応良いと責め甲斐がありますよ。
彼女にされたフェラチオよりも激しくバキュームクンニして、彼女に装着してもらい〇〇です。
「あぁ…あそこ気持ちいい…」
「私も気持ちいい…すごい…」
と2人で快楽に溺れました。
まずはゆっくりとピ〇〇〇すると〇に行く度にきゅっと〇め付けてきます。
「その〇めるの反則だよ、やばいって」
「だってぇ///あっだめっ//」
と速度を上げることが出来ません。
ゆったりスローペースで正〇位でピ〇〇〇運動中は、彼女にベロチューしたり乳首に吸い付いたりです。
「あぁ…いきそう…あぁ…」
ここからは猛烈フルスピード。
ギアを一気に上げます。
パンパンパンパンパン!!
「あ!!あ!!あ!!あぁ!!!」
「だめいくっいくよっ!!」
ピュッピュっあぁ…と大量発射となりました。
もうぐったりして彼女に倒れ込むと優しく包んでくれて
「すごく気持ちよかった」
と言って抱き締めてくれたので優しいキス。
少しドリンクを貰って休憩を挟みトークタイム。
色んなことを話して距離も縮まった気がします。
キリの良い所で
「お風呂の準備するからくつろいで待っててね」
と一足先に彼女はお風呂へ。
その間にトイレを済ませて、私もお風呂場に移動します。
椅子に座り、まずはいちゃいちゃ洗体タイム。
アメンボ、ボディ洗いはいつもの流れ。
裏千流下からの脇くぐりで、だんだんボルテージが上がってきます。
「上乗るね?」
と、片方の太ももに座って桃洗いから、そのまま座位素股。
くるりと回って背面座位素股と色んな泡ジョブを堪能。
壺洗いで洗体は締めて、そのまま浴槽に移動します。
「湯加減大丈夫?潜望鏡辛かったら言ってね?」
とSさんはホスピタリティもしっかりしています。
潜望鏡で息子を可愛がってもらってから、次はマット運動に入ります。
ローションを背中に塗られ、そこからは王道のマットプレイでした。
全身密着させてローションを伸ばし、アメンボ、マンズリ、吸い舐めと流れるようなプレイで進みます。
抱え込みアナル舐め、横滑りで仰向けに。
表千流下りから松葉崩しで性器の擦り合いは一番興奮したかもしれません。
そのまま彼女はSを装着して私の上に跨り、自ら〇〇していきます。
「さっきより硬い…あっすごく気持ちいい…」
と喘ぎながら、私は〇〇部分を見て興奮してました。
2回戦目はほとんど動くことなく、彼女に頑張ってもらって下からフィニッシュとなりました。
3回目はベッドで彼女に受け身になってもらいました。
これまでにない激しい愛撫に、Sさんも大きな声が出てましたよ。
手マンとクリ責めでイカせてあげれたのはホッとしました。
3回戦目は自分でG着けて、正〇位で〇〇となります。
映画のラブシーンのように、お互い求め合うように色んな体位でピストンしました。
「あぁ…イク…!」
「私もイクぅぅ!!!」
と最後は同時にフィニッシュ。
これで本日は終了。
超濃厚な120分でした。
今回の総評
思い切って裏を返してみましたが、興奮は冷めることなくずっとドキドキさせてくれました。
時間さえあれば4発でも5発でも出来そうな勢いでした。
次回からはもっと強力な精力剤とお金が必要ですね。
またすぐに会いに行くと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
大人の女性を求めるならここで決まり。35歳以上のレディーたちが濃厚なご奉仕で満足させてくれます。それに、良い体した美人な女性が多いです。
本当に女優さんみたいな女性ばかりで驚きます。
このお店の改善してほしいところ
一切の不満なしです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告