口コミ(体験談)|G-SPOT

王冠マークについて

口コミ体験談

店名G-SPOT
業種ソープランド
エリア水戸市天王町
投稿日2022年07月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 38000円(室料込)
120分新規割36000円+指名2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今回は仕事で水戸にきて、早々に仕事を切り上げ散策します。

諸先輩の情報でもありますがお店HPには東京「吉原」の高級店と同等以上のサービスを提供するNew Style ソープランド」とあり、以前より気になっていたお店を発見。というか、散策と先に書きましたがこちらを目当てに歩いてました。

仕事の終わりが読めなかったため予約せずに訪問。
多少の待ち時間でとても可愛らしいパネルの姫が行けるとのこと。
料金を支払い、待合室で待たせて頂きます。

しばらくするとご案内です。
お相手の女性
ドレス姿の綺麗な女性がそこにいます。

ドレス越しにもスタイルの良さがわかります。
容姿もとても綺麗でほぼパネル通り。
芸能人で言うとH.Iににております。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
手をつなぎ部屋まで案内され入室。

部屋の広さは人によるかもしれませんがわたしには広すぎず狭すぎずでちょうどよい部屋です。

H「こんにちは、はじめまして、今日はありがとうございます。」

私「こちらこそ、めっちゃお綺麗で緊張しちゃいます。もし、ご不快になってしまったら申し訳ないのですがH.I(芸能人)似てませんか?」

H「ありがとうございます。よく言われる笑。けど、もっと若いからね、私笑」

ほんとによく似てます。ハイボールが飲みたくなります。
しかしいまからの時間を想像しただけでニヤニヤしちゃいます。

しっかりしたアシストで脱衣。途中途中でキスありで気分が高鳴ります。途中、マットするか聞かれたのでマットよか、イチャイチャしたいと伝えました。

洗い場では特に際立ったプレイはありませんでしたがしっかりと丁寧に優しく洗われ、フル勃起になります。

H「あら、もうこんなに笑」

ベットに移動して

H「よろしくね。」

と添い寝からのキス。しっかり絡めたやつです。
そこから徐々に下がってきて首筋、上半身としっかり舐めて頂き待望のF。
Fもしっかりと舐めて頂き、また唾液量がちょうど良くとても気持ちいいものです。

私「もう、◯れたい、、、」

H「あら、もう?早い、私も気持ちよくして♪」

69。とても綺麗なあそこを拝見して味わいます。

私「ほんといまの女の子ってココ◯わないしきれいだね?」

と無味無臭でありながらしっかりと湿ったあそこをツンツン、なめなめ。

H「あん♪上手ね、◯れる?」

とありがたい一言を頂き、◯◯♪

私「あー」

温かい感触と腰使いに思わず声が出てしまいます。

H「笑、何それ?笑」
私「やばいくらい気持ちいい」
H「やばいの?何がやばいの?これ?やばい?」

と腰使いが激しくなります。

私「イクっ」
H「えっ?あん♪早い」

果てました笑
処理もお掃除ありで吸い取られます。

H「まだできそうね♪このおちんちん♪」

と私ではなくおちんちんと会話。

H「今度は後ろから♪」

とバックで◯◯♪
クビレをしっかりと堪能して最後は正常位で果てます。
2回目はお掃除ありませんがしっかりと処理していただきしばし歓談。
そういえばクンクンしてないことに気づきHのパンティを借り

私「おれ、クンクンするのすきだからクンクンしていい?」

言い終わると同時にクンクンします。とてもいい香りです。

H「変態笑」

バスタオルで体を巻いた姿のHの腕を上げ脇をクンクン。

私「ちょっとペロってしていい?」
と同時にペロペロ。行為後のそれは多少なりとも発汗があり、少しばかり湿り気もありますが無味にちかかったですが

H「エッチの後だから汗かいてるよぉ。もう、、あん、やだ、ちょっとっていつまで舐めてるの?おしまい、お風呂いくよ、変態さん」

Hよりおしまいの号令がかかり洗体します。
お互いお着替えを済ませて最後のおねがいとばかりに

私「顔にのって」

とドレスすがたになったHにガンキしてもらいお股を顔にうずめて深呼吸。せっかく洗ったあとなのでペロとはせず下着姿の香りをしっかり吸い取ります。
ガンキの体制で下を覗き

H「また会える?」
私「もちろん♪」
H「ほんと♪忘れないでよぉ」

と私の鼻が潰れそうなくらいグリグリされます。

部屋をでて最後までお見送りをしていただき、簡単なアンケートも書き終えエレベーターにのります。
ボーイさんもお見送りしっかりしてもらいました。
今回の総評
時間いっぱいとても楽しめました。
HPでもうたっているとおり高級店のサービスがあります。
女の子もパネルとさほど違いなくまた、他の女の子も綺麗なコが多くHに申し訳ないですが、他にも入ってみたい、、、また行きたい、、、そう思えるお店でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
新規割、かなりお得だと思います。
女の子だけでなくボーイさんも低姿勢で好感もてます。
このお店の改善してほしいところ
とくにありません。
[!]このページについて報告