口コミ(体験談)|One More奥様 大宮店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名One More奥様 大宮店
業種人妻デリヘル
エリア大宮発・近郊
投稿日2022年07月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 18000円+ホテル代が必要
120分コース17,000円+指名料1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
サイトを見て電話、指名女性を伝えコース選択、総額案内を受けホテルにチェックイン、お店にホテルと部屋番号を伝えシャワーを済ませて女性を待つ。女性が登場、挨拶を済ませ即プレイ。
お相手の女性
見た目30代半ばの巨乳、ややポチャ美人さん。パネル、写メ日記とはギャップほぼ無し。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
キス包容、お互いに服を脱がせ合い即尺してもらいこちらもクンニ、十分に濡れたので寝バックでの素股、ディープフェラからイラマを経て口内でフィニッシュ。賢者タイムを挟みイチャイチャから二回戦。騎乗位素股からフェラ、手コキで二回目のフィニッシュ。
今回の総評
女性のビジュアル、サービスレベル共に高評価です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付も丁寧で女性もパネルとのギャップは小さいかな。なによりも料金が安い。
このお店の改善してほしいところ
当日欠勤で第一希望の女性を指名できなかったのが残念。次回指名します。
One More奥様 大宮店からの返信
この度は当店のご利用有難うございます!

OneMore奥様大宮店へのお褒めの言葉を頂きありがとうございます。
今後の更なる活躍をご期待ください。

この度はご満足いただけたようで幸いでございます。

これからも素敵なお時間をお過ごし頂ければと思います。
また当店のご利用を心よりお待ちしております。

有難うございました!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告