口コミ(体験談)|SKY(スカイ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名SKY(スカイ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年07月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 40000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
特に予約はナシ。
早めの案内の子の中からオススメ聞いたら、店員さんがすっごい推す子が居たんでそのまま指名。
言ってた通りほとんど待たされず、すぐにご案内となりました。
お相手の女性
めちゃめちゃ可愛いです。
会った瞬間思わず「ファッ!?」って変な声が出るくらいの別嬪さん。
ちょっと怖いくらい整った顔立ちですが、目元の涙袋のお陰で印象が柔らかくなってる感じ。
眉はそんなに太くないけど、井上咲〇にちょっと似てるかな?
感情表現が豊かで、表情がくるくる変わるとこなんかも話してて楽しいですね。
女性慣れしてない自分でも、気づいたら懐に入られてた感じですぐに仲良くなれました。
ちなみにお顔は清純派ですが身体つきは超エロいです。
小柄で細身の身体に、Fカップのおっぱいとちょっと大きめの丸いお尻を搭載。
肌も真っ白でツヤツヤ、触り心地良さそう。
「この子とこれから…」と考えると、プレイ前からテンション上がりまくりです。
文句なしに大当たりですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
暑かったんで先に汗が流したくて、最初は洗い場からMの流れでスタートしました。
入ったばっかの新人さんみたいで、正直ちょっとぎこちないところも。
ただ、スゴイ丁寧だし、甲斐甲斐しく動いてくれるのはポイント高いです。
まぁこんな可愛い子からヌルヌルしてもらったら普通に気持ち良いですしね。
それを伝えるとすごい嬉しそうな顔を見せてくれました。
なんかその顔がすごい印象に残ってます。
ちなみにFカップのおっぱいは洗い場からMまで大活躍。
抜群のハリと弾力、それにローションのヌルヌルが加わって最高に気持ち良かったです。
おかげでMを問題なくこなし、無事一回戦終了。
身体を洗ってBに戻ったら、ちょっと休憩しつつイチャイチャタイム。
キスしたりおっぱい触ったりしてるうちに息子が少し回復してきたので、二回戦開始しました。
Bではこっちが積極的に攻める感じ。
ちょっと甘えるように求めてくるのがプライベート感あってイイですね。
喘ぎ声も可愛いんで、ノリノリで攻めちゃいました。
準備が整ったところで正〇位。
お互いに盛り上がって、最後はダッ〇ちゃんみたいにしがみ付かれたまま、対〇座位で締めました。
今回の総評
ソープ的な技術ではテクニシャンじゃないかもだけど、気持ちが前面に出てるプレイは非常に良かったです。
若くて可愛い子から自発的に求められるっていうのは、思った以上に興奮しますね。
まして、これだけのルックス・スタイルの子だと気持ち良さもひとしお。
とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
初々しさが無くならないうちに、また会いに行きたいです。
今日はありがとうございました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
オススメの子、最高でした。
またよろしくお願いします。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告