口コミ(体験談)|チェリー新宿店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名チェリー新宿店
業種セクキャバ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2022年07月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 8000円(室料込)
11000
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
親切丁寧な案内でした! 忙しいそうでしたか親切に案内 接客 みんな真摯 教育されてる 系列店にも行きたい 最後まで対応良い 次回も期待 なんでも笑顔 他の店員もそうなのかなー さすが店長 みんな真面目 楽しそう
お相手の女性
カワイイ子が多く擦れていない感じがよかったです! 美人よりカワイイ 楽しい 素朴 制服かわいすぎる 髪型もいい またリクエストしたい 何度もリピートしたい お店の雇った人最高
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
おさわり キス
二重丸 カワイイ 擦れてない 皆若い 店員さんも対応良い 積極的 また行きたい なんで知らなかったのかこの店 グループのお店にも行ってみたいなーーー
今回の総評
新宿では大型店 他のエリアでもあるみたい さすが歌舞伎町 なかなかない 今までで1番良い 楽しい 美人 また行きたい 収まらない 細い 胸もほどよい 感度が良い
今回の満足度
 … 良かったよ!
チェリー新宿店からの返信
当店のご利用と、口コミ投稿誠にありがとうございます。
今後も良い女の子を取り揃えて、楽しいひとときをお客様の過ごして頂けるよう頑張ります。
今後ともチェリー新宿をよろしくお願いいたします。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告