口コミ(体験談)|ピーチガールズ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ピーチガールズ
業種デリヘル
エリア日暮里発・近郊
投稿日2022年07月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円+ホテル代が必要
60分コース10,000円+レンタルルーム2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
とりあえず公式ホムペ見てからピーチガールズの新人あ〇〇ちゃんの予約がとれるか確認の電話。
夕方以降に予約可能って事なので😁その場でコース60分あ〇〇ちゃんの予約とレンタルルームの予約もお店の方に代行予約電話してもらった。
(ルームも予約の電話してもらえて毎回助かる)😉
お相手の女性
見た目キレかわいい子って感じで笑顔も可愛いかった
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
☆予約の時間になりルーム代金を払いピーチガールズへ部屋番号を電話で伝える
☆待つこと数分でノックの音が😆かなりの美形系のあ〇〇ちゃんがハミカミながら笑顔で登場〜ヨッシャ👍
◼️雑談世間話をし60分コースのプレイ料金を前金で支払いさっそくシャワールーム行くため洋服を2人で脱ぎ始めると・・オッパイのサイズ感がどストライク😙
◼️自分も脱ぎながらチン助が元気に😚シャワールームでキスされながら液体石鹸を使ってチン助をシゴかれ、おまけに前後オッパイを密着する感じでやられたのでチン助はノックアウト寸前!あ〇〇ちゃん見ながら発射してもいいかなと思いましたが、ベットでのプレイも楽しみたいのでやせ我慢しました。
◼️ベットでのサービスは自分の好きな体位69で強弱つけたフェ〇から始まりあ〇〇ちゃんのオッパイをモミモミしながらのマン仔もペロペロしたのですがかなりの洪水とエロい声に発射感が😅キレカワあ〇〇ちゃんのギャップにチン助興奮max状態😅
◼️最終的に素股でしてもらうのですがちょうど良いヌルヌル感とマン仔にチン助がコスられ感具合に唸るよに発射しました。
☆入退室時やバスルームでの接客態度はしっかりして居ました。恥ずかしがり屋さん的な感じも高評価。
今回の総評
人気上位にすぐなりそうでリピーターも増えると思いますね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
こちらの質問などにハッキリと答えていただけるところ。
このお店の改善してほしいところ
なし
[!]このページについて報告