口コミ(体験談)|アロマキュアシス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アロマキュアシス
業種高級アロマ回春エステ
エリア立川発・三多摩
投稿日2022年07月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円+ホテル代が必要
90分コース18000円+本指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お店に電話をし、丁寧な対応、スムーズな受付をしてもらい立川のラブホテルへ。
お相手の女性
お姉さん系でスレンダー。とても愛想が良くすぐ仲良くなれる女性です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
少し話をした後に、お風呂へ。その間女性は、ベット準備。お風呂から出るとうつ伏せになるようお願いされ、マッサージスタート(女性は下着姿)。アロママッサージからパウダーマッサージ、個人的にパウダーマッサージが病みつきになるぐらい気持ち良いです。今回の女性は前立腺マッサージ対応の為、前立腺マッサージもやってもらいました。どのマッサージも気持ち良く、途中寝そうになってしまいました。フィニッシュ後もアフタートークなど、かなりしっかりしている人なので、リピート確定しました。
今回の総評
全マッサージ、トークなど、どれも一流なのでこれからも指名しようと思えるような90分でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付の人も女性も愛想がかなり良い。
このお店の改善してほしいところ
何一つありません。
アロマキュアシスからの返信
yt9008様

いつもご利用と口コミのご投稿有難うございます!

本指名でのご利用誠にありがとうございます。
ご満足頂けたようでとても嬉しく思います。

yt9008様のまたのご利用、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告