口コミ(体験談)|RED BERYL~レッドベリル~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名RED BERYL~レッドベリル~
業種デリヘル&ホテヘル
エリア五反田
投稿日2022年07月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
150分 59000円+ホテル代が必要
120分コース 33,000円+特別プレミアム指名料5,000円+特別プレミアム延長30分 15,000円+オプション代 聖水3,000円+B&Rセット3,000円(電マ5,000円+コスプレ代 1個毎@2,000円+ローション風呂2,000円(本来9,00 0円を特別割引6,000円引きで3,000円) 総計59,000円。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前日店受付に電話で女の子指名予約、当日入店1時間前電話、女の子の出勤も確認。ホテル・チェックイン後部屋番号を店に電話。

15分後女の子来室。
指名オプション内容確認し44,000円支払い(あとで30分延長決まり追加15,000円支払い、総額59,000円となる)。

彼女が“サ活”真っ只中と知って五反田でオープン間もなく超人気のSARA GRANDE 701号室“整うの部屋”を選択。
50室の中で最高級3時間休憩19,000円を払った。ちなみに土曜祝日前日宿泊料金は51,900円の贅沢なサウナ付き至れり尽くせりの部屋だ。

こちらの仕事などを話しながら「目が可愛いね、脚長くて美脚だね。ファッションセンスいいね」とか褒めながら徐々に打ち解けて気が合ってどんどん会話が弾む。

彼女の出身地や育った場所、今のコスプレイヤー撮影会活動、今サ活に夢中でサウナ訪問に便利な物件に引っ越しを考えている話、これまでの多彩な在籍店やFANTIA有料会員向け撮影準備中などの話。

頃合いを見計らって彼女が浴槽にお湯を張り待望の脱ぎタイムとなり、彼女は、さらさらっとワンピースを脱ぎ黒系の下着姿となって私の下半身が反応。

下着上下を脱ぐとふくよかな胸、よく生え揃った恥毛、秘部があらわになり興奮する。

シャワールームではなおざり、事務的ではなく心がこもった献身的な泡洗い、イソジンうがい後はキス解禁、恋人気分堪能の浴槽混浴を楽しみ、さあいよいよベッドタイムへ。
お相手の女性
目が可愛くルックス抜群、モデル並み脚の長さ、美脚、スラッとしたスレンダー。20代、パネル写真より更に美人。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
OLコスプレでスタート。攻守は私の希望でこちらから攻撃開始。
まず髪を撫でて引き寄せ舌を絡めた濃密なディープキス。ベロをダラっと出し合いそれをいやらしく噛んだり飲み込んだり、実にキスがうまい。

早くも興奮して来て性急にブラウス、スカートを脱がし一気にブラジャー、パンティも剝いで一糸まとわぬ生まれたままの全裸にしてしまった。

耳を舐め徐々に胸に移動し両方の綺麗な乳房を舌で焦らしながらゆっくり外周から繰り返し回転させながら中心部の乳首まで舐めまくると明らかに感じ出して痙攣しながら反応。感じやすいカラダである事がもう判明。
あえぎ声が素晴らしく両方の上にとんがった綺麗なピンク色の乳首勃起が半端なかった。
思わず乳首を激しめにつまんだり、つぶしたり吸ったり噛んだりしちゃいました。

今度は下半身に移りまずは足の指5本舐め、足裏舐め、更に徐々に2本の美脚をいやらしく脚の付け根に向かってゆっくり焦らしながら両脚順次舐め回しついに秘部に到達。

パイパン嫌いな私にとっては最高な彼女のよく手入れされた濃い目のアンダーヘアをつまんだりじっくりなめまくったりオモチャにし、いじめました。

おマ○コは見事なピンク色で舌や指で下から上にいやらしく焦らしながら攻め上げるとあえぎ声がどんどん激しくなって「行っちゃう、ヤバいもう行っちゃう」と照れながら遂に我慢が出来なくなって果てまくった。
アナルも舐めさせて貰って感激。

「我慢しないでどんどん先に何回でも行ってね」と伝えた事もあって性欲、本性を包み隠さず晒し出してくれ数回激しく痙攣しながら果てた。

舌だけでなく指も駆使してさらに攻め上げると「自分でもクリ触っていい?」と懇願して来たので許すと気持ちよさそうに何回も何回も昇天してくれた。

さあ、今度は攻守交代だ。

如何にもうまそうな気がしていたが案の定、期待通り抜群で乳首舐め始まって徐々に下半身の大事な場所に移行して行ってテクニシャンぶりを存分に発揮してくれた。
私の玉まわりも丁寧にいやらしく包み込んだり噛んだり舐め回してくれた。

これまで味わった事のない「新しい別世界の快楽」を経験させてくれた絶品濃厚濃密フェラは超一流。

どこでこんな絶品フェラを習得したのだろうかと興味が沸く別格テクニックだった。
指使いも素晴らしく焦らされながらも押し寄せて来る快感が堪らず正常位素股で何回射精した事か?数え切れません。
今回の総評
これまで30年以上風俗業界にお世話になって来たが、私にとって最高最上の女性でした。

目が可愛いルックス、脚が長い超美脚、胸の膨らみも素敵でまさにパーフェクト。
着て来たワンピースを間近で見てもファッションセンスが良く更にはハスキーな可愛い声が素敵でセクシー。
私にとってまさにドンピシャ・ストライクでそれに加えてプレイがびっくりする程のハイテクニック。
こんな官能的な快楽、悦楽は初めてでした。

出会えた事に感謝するとともに「この仕事をしてくれててありがとう」と心底から叫びました。神様、彼女に会わせてくれてありがとうございます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
親切でこちらが困っている事を懇切丁寧に親身になって考えてくれるところ。大変助かりました。
このお店の改善してほしいところ
出勤スケジュールなどを女の子の自由に任せて放任主義はいいところではあるのですが、こちらが指名した事実が彼女に伝わらず2日前深夜に出勤キャンセルの憂き目に遭ったのでせめて女の子が出勤キャンセルを言って来ても「こういう指名予約が入ってますが」と必ず伝えて頂きたいです。
この口コミへの応援コメント(2件)
[!]このページについて報告