口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2013年09月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 16000円+ホテル代が必要
50分14000+2000(指名料)=16000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付で予め指名した嬢を告げると、確認のため写真を見せてくれます。
間違いないことを確認すると、コスチュームの有無を聞いてきました。
高らかに拒否を宣言します。
あげくオプションの有無を聞かれますが、ぶれない天使木暮は聞く耳持たずノーサンキューを貫きます。
総額を支払い、奥の待合室で一服タイムです。
程なくして呼ばれ、指定されたホテルを聞きます。
エレベーターで降りたら、アキラが騒いでます。
「アニキ~なんでイメクラでオプションもコスチュームもつけないんだよ~。」
「オマエが不甲斐ないからだよぅ!」つい口に出そうになりましたが、意気消沈すると困るので控えます。
ホテルに到着し支払いを済ませ、ルームキーを渡されます。
入室後、無情にも綾部事務所から電話が入ります。
「○ちゃん、別の調査依頼が来てるから、早く済ませていらっしゃい。」
実に人使いの荒い会社です。
そんなこんなで、姫様の到着です。
お相手の女性
ヘアカラーについては諦めの境地に入りました。
最早、違和感なく受け入れます。
清楚な黒髪の少女なんて絶滅危惧種ですから。。
そう、視点を変えれば良いのです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
天使は挨拶もそこそこにサクッと衣服を脱ぎ真っ裸になります。
姫様も追従しようとしますが、許さず天使がフルアシストで脱がせます。
優しく芸術品を扱うように進行しました。
特にブラとショーツはゆっくり楽しみます。
真っ裸にするころにはアキラがオラオラモードです。
「アニキ~。いつまでも焦らさないで早く気持ち良くなろ~よ~。」
天使は思わずかぶり付きます。
「まだ、洗ってないから汚いよ~。」
構わず全身リップで責めます。
ビチビチと跳ねる身体に溺れてしまいそう。
ひとしきり堪能すると姫様は脱力して力が入らないようです。
ぐったりした身体を起こし、優しくホールドします。
もたれ掛かる仕草がカワユス。
しばらくイチャイチャタイムです。
今度は私がとばかりに攻めの体制にスイッチ。
姫様は畳み掛けるように、弱いところを愛撫してきます。
怒涛の羊の如く登りつめ、敢えなく大爆発。
「ちょっとは我慢しろや。この甲斐性なしが!」
アキラを責めても知らんぷりで寝ています。
天使優先で処理をしてくれ、二人仲良くシャワーを浴びます。
優しく洗ってくれてるのに、アキラはくすぐったそうです。
フキフキ後、互いに健闘を称えます。
手を繋いでフロントへ行きます。
ルームキーを返却し、出口でバイバイです。
今回の総評
身体の相性抜群。
痒いところに手が届くような間柄。
今後もよい関係を築きたいね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
応対が丁寧なところ。
このお店の改善してほしいところ
プラン大杉。
何を選べば良いのやらワカラズ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告