口コミ(体験談)|多恋人 新宿店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名多恋人 新宿店
業種ソープランド
エリア新宿
投稿日2022年07月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円(室料込)
60分コース18000円-口コミ割▲2000+ 指名料0円(新人割)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付で、事前に予約しておいた姫の名前を伝え、番号カードを受け取る~待合室で5分ほど待機~番号で呼び出しを受けたらカードをスタッフに手渡す~エレベーターで姫と対面し、上層階へ~さらに階段を上って個室へ
お相手の女性
お相手をしてもらうのは3度目。自分好みのスレンダーな姫で、気さくな人です。本指名のファンが急増しているようで、自分も予約受付開始の午前8時に速攻で電話を入れました(笑)
姫とは最初に指名する前から「ヒメ日記」の応援コメント機能を使い、メッセージのやり取りをしていました。その効果もあってか初対面の時から打ち解けている状態で、以後は毎回丁寧にご奉仕してくださいます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
いす(ボディ洗い)~浴槽(フ〇ラ)~ベッド(随所でDK、ク〇ニ、69、騎〇位、バ〇ク、正〇位)~お風呂・ベッド(お茶&談笑)
今回の総評
「サービスの良さは、お客さんの優しさに比例する」と姫が以前に話していたので、今回も努めて優しく接しました。姫はとても丁寧にご奉仕してくださったので、大変に満足しました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
姫たちのサービスの良さはもちろん、受付や電話予約の男性スタッフも対応が丁寧なのが良いです。「ヒメ日記」の応援コメントは、お店のスタッフが確認と取り次ぎをしてくださるので、大いに感謝しています。
このお店の改善してほしいところ
特に改善点は無いですが、最近は割引の種類が増えた上に、利用分数や時間帯によって割引額も変わり煩雑なので、受付スタッフは大変そうです。まあ慌てずにお勘定していただければと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告