口コミ(体験談)|制服これくしょん

王冠マークについて

口コミ体験談

店名制服これくしょん
業種ホテヘル
エリア立川
投稿日2022年07月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円+ホテル代が必要
60分コース15,000円+本指名料2,000円-投稿割引3,000円-メール会員割引1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話で希望時刻に喚べる女性を教えてもらい指名。受付で料金を払い待受ポーズとコスプレ衣装をリクエスト。ホテルの部屋番号を連絡し10分弱でノックあり、自分はシャワーで女性は準備に。合図ありプレイ開始。
お相手の女性
店のHP写真より現実的なロリッぽくそそる、なのに大人の悪戯ができて良い。感度はとても良くて自らもプレイに参加して欲を満たそうとしている様で、こちらの振舞をあおっているみたいです。M寄りの対応で自分には楽しく、女性の欲求に合う様に優しく攻めると悶える声で腰が動き時にお潮も漏れて、楽しく癒してくれます。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
浴衣で立った状態で待受していて肩背中から触りお尻胸に触れて、漏れる声と感触を確認。浴衣の隙間から手を入れて下着をずらし乳首をつまみローターをあて、小股に指を忍ばせヌルヌルで栗周りを悪戯。衣類を取り去り忍ばせた指で更に悪戯してお潮が少し漏れるまで指マン。ベットに横になり小股を弄りフェラされながら鑑賞、69体勢になり優しく栗と入口を悪戯続け再度お潮が漏れて、正常位素股でやらしい声を聞きながらお、最後に腹に発射。お話しながらシャワーで綺麗にしてもらい終了。
今回の総評
前回よりも楽しめ、次回にも期待します。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付があるので、HP情報に紹介しきれていないお客さんからのアンケート結果情報を教えてもらえる。
このお店の改善してほしいところ
出勤女性の数が少ない
制服これくしょんからの返信
この度は当店のご利用ありがとうございました!
貴重な口コミもありがとうございます(^^♪
口コミをご投稿いただいたお客様限定で、次回お遊び時にお得な料金でご案内可能ですので、是非またご利用くださいませ!
またのお越しを心よりお待ちしておりますm(__)m
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告