口コミ(体験談)|ドMな奥さん 日本橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ドMな奥さん 日本橋店
業種ホテヘル
エリア日本橋
投稿日2022年07月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 14500円+ホテル代が必要
イベント100分11000円+特別指名料2500円+予約料1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
こんにちは、92魔です。
92魔試練の十番勝負、同じ店舗ですが女の子が異なるので第7戦とします!

5月下旬の体験談です。
この日は、2月頃から話に挙げております、制服コスプレデリ店の看板嬢の予約を入れておりました。
ここまでこの子、当欠3回(すべて謝罪連絡あり)で、いまだに遊べたことがありませんでした。

今回、女の子からDM予約で○日(金)と提案され、その時間で予約確保しておりました。
しかし当日、何と○日は水曜日だったことが判明(笑)
結果92魔は2日前に無断キャンセルする形になっていました。

女の子からは平謝り。
次回は優先的に予約を取ってくれることを約束してくれました。
*********************************************************************
さて、ぽっかりと空いた週末の風活予定。
もう頭の中は風活モードだったので、急いで次のオプションを探します。
まだ行っていないお店から探すのも良かったのですが・・・ちょうどこの日、ドMな奥さんで以前遊んだ際に、もともと気になっていた女の子からキ○ネが来ておりました。
この子は出稼ぎ嬢のため、今回を逃したら次はいつになるかわかりません。
しかもこの日、ドMグループはイベント日で、安く遊べます。
*********************************************************************
ドMグループさんでは、7のつく日に全店でイベントを開催しています。
ドMな奥さん日本橋店さんでは、約3000円お得になるとともに、100分以上で遊ぶ人は最高で77分無料券が当たるガチャガチャを引かせてもらえます。
また、このお店限定で9のつく日にもお得なイベントを実施してくれています。
*********************************************************************
ここは迷わず即決!
この女の子で予約しました。
無事に予約できたら一路日本橋へ向かいます。

お店は日本橋エリアの奥の方に位置していますが、一度訪問したことがあるので、迷わず到着しました。
マンションを4階に上がり、受付の部屋に入ると、先約が1人受付中でした。
番号札を渡されて、隣の部屋にある待合室に通されます。

待合室では先客4人、後続2人。
狭い部屋におっさんがいっぱいいて驚きます(笑)
客層はアラフォーくらいでしょうか。イベント日だけあって盛況です。

受付待ちで約15分。
ようやく名前を呼ばれます。
受付で対応してくれるのは、前回と同じ長州力っぽい手際の悪い年配スタッフ氏。
力「はい、お客さんは予約ですか?○○ちゃん?えーっと待ってな。○○ちゃん・・・と。あら、パネルあらんわ。おぉ、あったあった。あれ?○○ちゃんいくらやったっけなー?」
混雑の一因は彼にあるのでは・・・?(^^;
ところで、このスタッフ氏、女の子からも「長州力」と呼ばれていました。

お会計は明朗会計。
すべて無料のオプションは2つつけたら、長州さんがもう2つ適当にササっと加えてくれます(笑)
そしてイベントの特典でガチャガチャを引くと、5位ポイント2倍に当選します。
まぁ、こういうのは当たりませんよね。

案内待ちでさらに10分。
予約だったからか、先客を掻き分けて92魔は2番めに案内されました。
前回同様、マンションのエレベーターホールで女の子が待っていました。
お相手の女性
関東からの出稼ぎ嬢で、毎月1週間ほど来ている女の子です。
プロフでも日記でも顔を出していて、目がぱっちりした美人!
20代半ば表記、80cm台半ばDカップ、Wも57cm表記とスタイルも良さそう。

実際の彼女は・・・ちょいぽちゃでした(笑)
ルックス的には菊○亜美さんをちょこっとぽっちゃりさせた感じです。
かわいいと言えばかわいいのですが、少なくともウエストの表記は嘘です(笑)

喋ると柳○加○子さんみたいな元気で声が通る感じかな。
性格は楽しい人ですが喋り方は丁寧な人で、印象は良いです。
(お喋りが長くなってしまいました。)

プレイは積極的ではありませんが、敏感でフェラーリが上手でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
エレベーターホールでは黒いタイトワンピ姿の亜美さん(仮名)が待っていました。
亜「こんにちはー、よろしくお願いしまぁーす!」
伸びのある明るい声でご挨拶。
隣のホテルまで向かいますが、手は繋ぎません(^^;

ホテルですが、そう、忘れていました。
受付の若い女性スタッフがかわいいんです!(^^)
正直、この子と一戦交えたい・・・。

亜美さんがいる手前凝視ははばかられましたが、ホテル代を支払ってお釣りをもらう時に手が触れて、ニヤッとしてしまいました。
これを見ていたのか、ルームキーは亜美さんが受け取ります(笑)

ドMさんが混んでいたこともあってか、ホテルの方も混んでいて、目隠しも何もないロビーで5分ほど待ちます。
その間もお喋り。

ようやく案内されて部屋に向かいます。
4階のお部屋は前回と同じレイアウトです。
以下、キジ流の見取り図です。

◼️◼️◼️◼️◼️◼️🚪◼️
◼️🚿🛁◼️📺◽️◽️◼️
◼️◽️🛁◼️◽️◽️◽️◼️
◼️◼️🚪◼️◽️◽️◽️◼️
◼️◽️◽️🚪◽️🛏🛏◼️
◼️🔹🚪◼️◽️🛏🛏◼️
◼️◼️🚽◼️◽️🛏🛏◼️
◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️

まずはインコール・・・ですが、電波が悪いか、なかなかつながりません(笑)
亜「この部屋の向かいが事務所(同じ階)だから、窓開けて大声出した方が聞こえるかも(笑)」
といってベッドに上って四つん這いの姿勢で、上方にある窓を開けようとします(笑)

ちなみにオプションでノーパンをチョイスしていましたが、タイトワンピの裾からは下着が出ていました。
オプションが伝えられていなかった模様で、準備ができていなかったようです(-_-;)

10分くらいお喋りをして、シャワーを浴びます。
脱衣はお互いにセルフで。
珍しい、「あんずぼーさんのCase3」です。

シャワーでは亜美さんはまともに洗わず、92魔の乳首をいじって遊んできます(*´Д`*)
また、92マジュニアも、洗うというよりもしごかれます(*´Д`*)
お返しに亜美さんの乳首と栗をボディーソープでヌルヌル触ると、とろけた顔で「お預け」をされます。

あと、マウスウォッシュなしでした。
92魔は家を出る際にケアしておりましたが、ちょっとこのへんが緩いのが気になります。

ベッドに入ると、ゴロリと横になる亜美さん。
シャワールームでの振る舞いから痴女系かと思いましたが、一転攻められ好きのようでした(・_・;
大阪ではこのパターンが多い気がします。

まずはキスすると・・・う~ん、ほんのりタバコ感が(-_-;)
事前にマウスウォッシュをしている感はあるのですが・・・あまり深追いしないようにしよう。

胸や鼠蹊部、脚に舌を這わせますが、くすぐったそうな感じ。
ケラケラ笑われてしまいます。
ならば、ヒップ舐めから背中舐め&軽めバック素股。
これは感じてくれているようで、ヒィヒィ声をあげます(*´ω`*)

続いて乳首舐めから92へ。
亜「栗・・・舐められるの好きなの!」
と顔を近づけただけで申し出があります。

肉付きでやや奥まった栗に舌を伸ばし、ゆっくり転がすと、
亜「あっ・・・きも・・・ちいい・・・」と我慢するように悶える亜美さん。
このペースでしばらく膠着しましたが、体感で5分くらい粘ったところで、
亜「イクッ、あぁぁ~ん!!」と絶叫!
腰をバウンドさせて絶頂に達しました。

ここからは堰を切ったようにイキまくる亜美さん。
指入れるだけ92で絶頂!
指動かし92で絶頂!
指2本入れ92で指を白濁液まみれにしてくれながら絶頂!

これで92魔は満足でした(*´ω`*)

呼吸を整えて攻めに転じた亜美さん。
マグロさんかと思いましたが、シャワールームでの痴女の顔が少しだけ見えました。
まずは乳首舐めですが、サイドポジションから目を合わせながら、焦らすように乳首を舌で転がします。
これがなかなか上手で、92魔が腰を上げ下げするのを楽しみ、言葉攻めを仕掛けてきます。

亜「腰動かして、気持ちいいの?かわいい人ね~」
亜「ほら、反対側はどうしてほしいの~」
亜「オ○ンチ○がビンビンになってるよ、ここはどうしてほしいの~?」
魔「しゃぶってください~~~(*´Д`*)」

そしてフェラが上手でした。
浅めの咥え方から、口内でのゆっくりとした舌の動きと上下ストローク。
ガシガシ攻めてくるフェラではない、男のツボを心得た動きです。

前回ドMな奥さんで遊んだ女の子はものすごいイラマテクの持ち主でしたが、今回のスローフェラはいわばその対極にあるようなものでした。
これはこれで本当に気持ちいいです(*´Д`*)

その後乳首舐め&手コキに移行しましたが、このスローフェラがクセになってしまい、再度リクエスト。
そしてそのまま、口内にFINISH!!

亜美さんは全部口で受け止めてくれました。

お口の中の92魔の遺伝子の残骸を処理した亜美さん。
賢者タイムか・・・と思いきや、シャワーへのお誘いです。
100分だったので時間がだいぶ余ったと思ったのですが、プレイ前のお喋りが長かったのと、92魔の攻めと亜美さんのフェラがそれぞれたっぷり楽しめていたのとで、ちょうど良い頃合いとなっていました(^^;

軽くシャワーで流し合ったら服を着ます。
この時もずっとお喋りしていました。
アウトコールを済ませたら一緒に部屋を出てます。
あのかわいいホテル嬢はすでに退勤していたのか、スタッフは男性だけでした。

やはりこの時も手つなぎはなく、デート感はありませんでした。
すぐ隣にある受付が入居するマンションの前でお別れしました。
今回の総評
満足です。
女の子は思ったよりぽっちゃりでしたが、愛嬌があって可愛らしい人でした。
92魔の92でこれだけ派手にイってくれたのがまず嬉しかったですし、スロー系のフェラも絶品でした。
少し前の日記で「フェラが上手と言われて嬉しい」、「○○のお口だけでしかイケなくさせたい」と書いていましたが、自信に違わぬ技でした。

ちなみに彼女はフルオプション嬢だったので、物は試しでAF(初体験)をチョイスしていましたが、ありませんでした。
それでも、良かったと思います。

イチャイチャがなかったのだけが残念でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ドMグループさん全体に言えますが、基本料金が比較的安いことと、定期的にイベントを行ってくれていることです。
イベントも明朗会計なのが良いと思います。
このお店の改善してほしいところ
オプションはキチンと女の子に伝えてください!
指名料、特別指名料に加えて、予約料っていりますかね(笑)
[!]このページについて報告