口コミ(体験談)|秒即DE舐めてミント池袋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名秒即DE舐めてミント池袋店
業種痴女系・M性感
エリア池袋
投稿日2022年07月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 24500円+ホテル代が必要
基本料金のみ24500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
少し受付の場所が分かりにくいです。公園を起点に考えるとわかりやすいかも?電話すれば教えてくれると思われますが自力で到着できました。
あとで気づいたのですが、「新人小悪魔パック」適用可能な子でしたがこちらから言わないと適用されないようです。
お相手の女性
可愛くて若くて、写真と違いはなかったです。また素人っぽさもあり良かったです。(一瞬サービス地雷な子かと思いました。)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
受付でアンケートとうがい薬と消毒液?を渡され、アンケートは女の子が渡すアイマスクと交換をしてほしいとのこと。アンケートで気になったのは90分だと重点的に攻めて欲しい項目を4つしか選べないことかな。。。。
選ぶ項目は基本プレイに含まれるものなので選ばなくてもやってくれるのだと思いますがもう少し選べたら嬉しいです。

電話して15分ぐらいでしょうか、女の子がやってきます。アイマスクを受取ベットに横になりまっていると、準備をしてせめてきます。最初は優しく全体を触る感じでなかなかプレイにいってくれないところがそそりました。

なんかこのままほっとくと逝かせてもらえなそうだったのでアイマスクを外し色々指示したりしたら頑張ってやってくれてよかったです。
特にこちらから要望しなかったのにやってくれたアナル舐めがよかったです。四つん這いになり後ろからペロペロかなり長時間舐めてくれました。

素股は少しジョリジョリしていけませんでしたが最後は手コキ+乳首舐め+Dキスで大量発射しました。
今回の総評
カワイイ素人の子とえっちな事ができてよかったです。
ただもう少し積極性があるともっと興奮できたとおもいます。
(嫌がってる感じが伝わってきた。おじさんだししょうがないか?w)
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
若くて可愛い子に痴女られるのは凄く興奮します。
まだ1人としか遊んでませんが新人さん以外でも遊んでみたいと思いました。
このお店の改善してほしいところ
受付が少しわかりにくい?簡易マップみたいなのがあったほうがわかりやすそうです。割引も聞いてくれると親切だとおもいます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告