口コミ(体験談)|60分10,000円 池袋2度抜き

王冠マークについて

口コミ体験談

店名60分10,000円 池袋2度抜き
業種デリヘル
エリア池袋発・周辺
投稿日2022年07月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 14000円+ホテル代が必要
80分13000円+ネット指名料1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
そろそろ興奮の極限です。
会社がテレワークになって、自炊するようになったら、お金が貯まるようになりました。
貯めてる訳じゃないんです。
フーゾク行くために、給料日前に昼飯抜きや牛丼三昧だったのが懐かしい限りです。
エロな夢も見て夢精もしてしまいました。
これはやばやばでしょう。健全な肉体に健全な精神が宿るっていうじゃないですか。
有給取って2度ヌキに電話しました。
どうせなら、無理にでもすっきり2回ぬいてもらった方がいいかなって思ったんです。
お相手の女性
寝起きでコーヒー飲んだら一時おさまった股間が、この娘の写真見たら、一気に勃起が戻ってしまったので、即決めしました。
癒し美形のフェイスがいいですね。
そのビジュアル通りの楽しいムード、会話に久しぶりにハートがあったかくなりました。
2度ヌキ内容も最高でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
プレイは丁寧で、自分が攻められてて何気なくしてしまった反応とかを見逃さない、するどい娘でした。
自分の快楽スポットを執拗に責められました。
ローションも多用してもらって、ソ○プで遊んでいるような気がしました。
素股も騎乗位とかバックとかしてもらったけど、掌の感触がまるで入っているような感じで、それにオマ○コのツルツル感も、刺激的でよかったです。
今回の総評
80分間、ゆったり過ごせました。会話もできたし、最初の脱がしもよかったです。
こういう触れ合いを「性欲解消と並ぶくらいいいものだったんだな!」って思いました。
“ヌイてなんぼ”のこれまでの自分には考えられなかったことですね。
ただヌクだけじゃなく、女性と楽しく過ごす楽しさを今回、再確認できよかったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
目隠しのドキドキハラハラは、いつ利用しても変わらずいいですね。
[!]このページについて報告