口コミ(体験談)|琥珀(こはく)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名琥珀(こはく)
業種高級ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2022年07月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 94000円(室料込)
入浴料44000円+サービス料50000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今回はトゥルースグループの全エリアを行ってみたい、どうせいくならいいサービスを受けたいと自分の風活のなかで最高級な金額のこちらに行きます。
コロナ渦ですが生活費を抑え、パチ○コでの泡銭を貯金してなんとか目標金額まで貯まったので訪問を決めます。

パネル写真はこちらのグループはどのお店でも美人さん揃いなので、中身のプロフィールを熟読。キス好きの私にもってこいの姫を発見。私の予定と日程が合う日を見つけ、前日に予約の電話を入れたところ無事に取れました!

当日、確認の電話をして駅からの無料送迎をお願いします。
駅に着くと駅前で既に車がスタンバイしてました。
送迎車で数名の同志と揺られすぐ到着しました。
スタッフが出迎えてくれました。
入口のドアをはいると予想以上に立派な店内に圧倒されます。スタッフに2階まで案内され受付となります。
もちろんスタッフの方もしっかりと対応していただきました。
お相手の女性
ショートカットのお姉様です。
やはり、パネマジはいたしかたないですかね。
でもオメメぱっちりの小顔であった瞬間から甘えん坊感を出してきます。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
セクシーな衣装でご対面、笑顔で

姫様「こんにちは、よろしくお願いいたします。」
私「こ、こ、こんにちは」
姫様「緊張なさってる?うふふ」

荷物を持ってもらい、階段でプレイルームまで移動します。
プレイルームは広くて豪華。トゥルースグループ全店はいけてないですが一番の広さではないかと思います。さらに壁や天井も鏡だらけで興奮しますね。

まず1人掛けの椅子に座ると、上にまたがられてDKスタート。

姫様「お兄様はキスすき?」
私「好き。プロフィールでキス得意ってあったから指名しちゃった」

というと

姫様「ふふふ、うれしい、私もキス好きです。」

とDKを堪能します。

姫様「お兄様、キス上手。ほら、私こんなに興奮してきた」

と、手をパンツの中のお股に当て、直で触れます。たしかに濡れていて、少しイタズラすると音が出るくらい。さすがに仕込みかな?と思いますが姫様はなかなかのボリュームで感じていただきます。
しばらくイタズラすると服をフルアシストで脱がしてバスタオル一枚になります。
再度DK→乳首ときてギンギンとなった息子を即尺。
ねっとりと、しっかりと、しばらくしてもらい、

姫様「お兄様のほしい。いれていい?」
私「もちろん」

姫様は服は脱がずパンティだけ脱ぎます。
帽子を着用してそのまま○○。
イスの上でするのも新鮮で目の前のお胸に顔をうずめたり、ドレスの上だけ下ろしてトップレスにしてしゃぶったりしました。体位を立ちバックに変え、鏡に映る姫様を見ながらついてると目があい、

姫様「やだーこっち見ないでー、あんあん」

などコメントをいただき、1度目の発射。
ゴムを外してティッシュで拭くことなくお掃除。残汁を吸い取ってもらいます。

姫様「まだ残ってるね」

とようやくここでティッシュに手をかけ見せるように出します。
姫様が洗い場で準備になると今回も手の届く位置に姫様のドレスとおパンティが。我慢できずに手をかけ

私「かいでいい??」
姫様「やだよ、ちょった、だめって言ってるでしょ」

どうやら、答えが来る前にクンクンしていたようです。
洗い場ではすけべ椅子にすわり、洗い終わるとすけべ椅子プレイ。終わると湯船へ。
湯船ではDKからの潜望鏡でしっかり立たせてくれます。

続いてはマット。普段はマットは省いてベットプレイを選択してしまうことが多いのですがこのお店はマット技術の高さが良いと聞いていたので、お願いします。
久々にマットなので準備しているとこを見てると準備の速さに驚きました。

マットにうつ伏せで、全身をくまなくチュパチュパペロペロしてもらい、Aもしっかりしてくれました。

仰向けでもDK→乳首→F→69となります。
帽子をかぶせ二回目の○○。
騎乗位での腰の動きに数分でもってかれ昇天。

姫様「もういっちゃったのー」

とゴムを外しお掃除F

ローションを流し

姫様「まだ時間あるからベットでゆっくりしよう」

と体を拭いていただくとパクッと仁王立ちF

私「あん、ちょっと、、、気持ちいい」

と臨戦体制になり、姫様もくわえていたものをはなし、手でニギニギ、コキコキしながら

姫様「ゆっくりするんじゃなかったのー」
私「だって、気持ちいいことしてくれるんだもん。まだ時間大丈夫?」
姫様「もちろん♪」

途中風呂上がりなためか代謝がいいのか姫様も汗をかいていました。

帽子をつけて正○位。
バンザイ体制になってもらい、脇もペロペロいただきました。

姫様「ちょっとーだめー」

といわれます。
姫様は腕で私を起こし下から乳首をいじっていただきとろんとした目で

姫様「気持ちいいー、ねえーちゅー、ちゅーして」

と催促。断る理由はなく今までで1番のDKをします。
すぐに昇天します。

姫様「気持ちよかったー、もう少しこのまま」
くっついたまま離れません。

タイミングを見て抜き事後処理。三回目はお掃除はありませんでした。
ドリンクをいただき、汗を流してお別れとなりました。

帰りの待合室でアンケートに答えて店を出ました。
今回の総評
さすが高級店です。
部屋の豪華さやスタッフの対応、姫様のテクはピカイチですね。
あくまで個人的な見解ですが、テク重視なかたならいいですが、恋人プレイを楽しみたい方は少し違うかもしれません。
トゥルースグループの全エリアのテンポを完走しました。
どこもいいお店で安心して遊べるグループだなと感じました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店舗の作りが豪華、スタッフさんも良い対応です。
このお店の改善してほしいところ
特にありませんがやはり値段が高いですね。
通えません。
[!]このページについて報告