口コミ(体験談)|川崎ソープ クリスタル京都南町

王冠マークについて

口コミ体験談

店名川崎ソープ クリスタル京都南町
業種ギャルソープランド
エリア川崎南町
投稿日2022年07月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円(室料込)
60分入浴料10000+サービス料13000+本指名1000−名刺割5000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日電話にて予約完了。
お相手の女性
2日前に初逢瀬しましたが、歴代No.1の姫に出会えたので、来週の約束はしていましたが、我慢できずに予約してしまいました。
宣材写真はとても清楚な可愛らしい感じですが、実際のパット見はギャルの雰囲気があります。
ただ、時折見せる屈託のない笑顔や、出身であるハンナリ言葉の心地よさ、そしてとても優しい性格が何ともたまりません。
非常にスリムなスタイルに私が最も好むC美乳、そして上品な若草は興奮の極みです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
受け派といいながら、両手によるTKBとフェラーリの3点攻撃に悶絶してしまいました。
攻守交代し、こちらも負けじと姫のTKBと92の3点攻めで可愛い鳴き声と溢れるお汁に準備万端!
成城石井から様々なプレイを経て最後は密着○め小股で大量放出しました。
今回の総評
週3回というシフトなので、極力皆勤賞を目指して姫を推していきたいと思います♡
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
様々な割引イベント。
このお店の改善してほしいところ
値上げした入浴料。
[!]このページについて報告