口コミ(体験談)|新宿カルテ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新宿カルテ
業種セクキャバ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2022年07月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 7000円(室料込)
19000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付に関しては少し高圧的だと感じましたが、そこで消毒、うがいを済ませて店内に入ると爆音音楽の中オッパブだなーと感じさせる店内、初めての来店でどうなるのかなーと少し不安に感じながら席につきました。ですか、女の子が来ると皆さん丁寧に接客していただき、中には積極的に行為に及んでくれるかたもいらっしゃいました。延長も勧められましたがてしましたが、クーポンを使って入った身からしたら一度出て入ったほうが安いやんって突っ込みたかったです。ですが、内容的には個人的に満足いたしました。また期待と思えるほど女の子のレベルは高く、とても癒されました。あと忙しそうなのでみんな頑張れって思いました。
以上!
お相手の女性
皆さん優しくて接していただき、丁寧でした。
サービス業としては上々であると言えると感じました。
話し相手として来店されるの方もいると聞いたのも納得の店だと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
キス、お触り等
今回の総評
満足です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
新宿カルテからの返信
この度は、ご来店いただき誠にありがとうございました。

お楽しみいただき何よりでございます。

お客様の満足度のさらなる向上のためスタッフ一同精進してまいりますので、今後ともご贔屓のほどよろしくお願いいたします。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告