口コミ(体験談)|ぽちゃ巨乳専門 新大久保・新宿歌舞伎町ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぽちゃ巨乳専門 新大久保・新宿歌舞伎町ちゃんこ
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア新大久保発・近郊
投稿日2022年07月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 7500円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
何度か利用の店。時間が出来たのでHPを見ると、人気嬢が姫割りの対象。慌てて電話して予約。新大久保近くのホテルにチェックイン。店に電話後、ヒメが参上。料金の支払い後、プレイ開始。
お相手の女性
ヒメは大きな瞳で整った顔立ち。唇も柔らかな感じ。HPの写真以上に美形。巨乳とまでは言わないけど、手のひらにスッポリ入るサイズのオッパイは柔らかでグッド。色白でくびれもあってセクシーなスタイルでそそられる。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
セクシー美女だけど、性格はフレンドリーな感じ。軽いトークで和んだ後、抱き寄せてキスすると、自分から舌を入れて積極的。相互アシストで服を脱がせた後、シャワータイム。ベッドでは、まずは攻め。オッパイを揉みしだき、乳首を舐め上げるだけで、肌をサクラ色に染め、激しい喘ぎ声。クンニから、指マンに進むと潮を吹き、瞳を潤ませながら、何度も登り詰める。攻め甲斐のあるヒメ。ここから攻守交代。ヒメは愚息を舐め上げ、口の奥まで咥え込む。かなりのテクで愚息から先走りも滲み出る。最後は騎乗位素股。柔らかなオッパイを両手で揉み、愚息はローションまみれのヒメの股間。ナカに入っているかのような感触。あえなく発車オーライ。最高に気持ち良かった。ラストはシャワーで洗いあって、アッという間に時間終了。
今回の総評
ヒメは外見、性格、プレイのいずれも最高。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパ最高。
このお店の改善してほしいところ
さらにステキなぽっちゃりヒメのスカウトを期待したい。
ぽちゃ巨乳専門 新大久保・新宿歌舞伎町ちゃんこからの返信
この度は当店のちゃん娘とお遊びいただきまして有難うございました。

ご満足のいくお時間をお過ごしいただけたようで何よりでございます。

機会がございましたら近いうちに是非また当店をご利用いただけますよう、心よりお待ちしております。

尚、口コミをご投稿いただきましたので次回ご利用時に2,000円割引にてご案内いたします。ご利用の際にお申し付け下さい。
今後も末永くご贔屓のほど宜しくお願い申し上げます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告