口コミ(体験談)|宇都宮発~正統派清楚系デリヘル! CHERIMO(シェリモ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名宇都宮発~正統派清楚系デリヘル! CHERIMO(シェリモ)
業種デリヘル
エリア宇都宮発・近郊
投稿日2022年07月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 25000円+ホテル代が必要
23,000円(コース料金)+交通費2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めてなんで女の子はお任せ。
若くてスタイル良い子、とだけ要望を伝えてホテルへ移動。
部屋番号を連絡すると10分ほどで女の子が到着しました。

電話対応丁寧だし案内もスムーズ。
お店の対応全般的に好印象でした。
お相手の女性
若い子でお願いしてたけど、まさか18才とは思わずちょっとビビりました。
しかもめっちゃカワイイです。

ちょっとロリ入った、くりっくりのパッチリお目目。
ステータスのポイントを全部カワイイにふっちゃった位突き抜けてます。

ちなみに話してたら業界完全未経験という事が判明。
このレベルの子がフリーで来るとかヤバくないでしょうか。

背が低くてスレンダー体型ですが、おっぱいはちゃんとDあって美乳。
ビジュアル的には100点満点。

入ってまだ2カ月くらいなんで全然スレて無いし、明るくて人懐っこい性格も好印象。
見た目だけじゃなく、中身もコミで大当たりです。
プレイ内容
プレイスタイルは密着度高めの恋人プレイ。
未経験だけにテクニックで推すタイプじゃないけど、彼女のキャラにはあってるんじゃないかと。
照れたり緊張したりっていうぎこちなさがむしろ良いスパイスになってました。

ちなみに最初は恥ずかしそうにしてるんだけど、感じてくるとめっちゃエロいです。
最初に初々しい反応を見せてくれた分、乱れた時の達成感はひとしおでした。

あと、ソッチ方面の学習意欲がスゴイ高くて、実は根はかなりHな子なのかも。
ご奉仕では素直にお願い聞いてくれるし、積極的にしてくれるんですよね。

おかげでお仕事感が無く、プライベートで若い事してるような気分が味わえました。
年長者ぶって「ココはこうした方が良いよ」とか教え込むのって、背徳感があって凄い興奮します。

中でもフェラはかなりヤバかったです。
そもそもルックスが良いから視覚効果も高い上、教えるとどんどん上達するんですよね。
「どうしたらいいですか?」っていう目で見つめられるのが堪らんかったです。

最初は彼女の反応を愉しんで、後半は彼女のご奉仕を堪能。
時間目いっぱい楽しませてもらいました。
今回の総評
スゴかったです。
自分がロ〇コンって事を差し引いても、この可愛さは反則級じゃないでしょうか。

プレイ面でも、「恥ずかしい、でも感じちゃう!」って感じのリアクションがツボ。
ご奉仕も一生懸命なんで、気持ち良い+メンタルがほっこりします。

帰り際イチャイチャしてたら、ホントお持ち帰りしたくなりました。
まぁソレしたらお店に怒られちゃうんで、次はちゃんと指名してお会いしたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
フリーでこのクラスの子を付けてくれるあたり、この店の潜在能力の高さを感じます。
スタッフさんの対応も問題ないし、気分よく遊ばせてもらいました。
このお店の改善してほしいところ
オプションでコスプレあると嬉しいかも。
この子は特に、絶対似合うと思うんで制服着せたいです。
そして先生と呼ばせたいw
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告