口コミ(体験談)|トランス@クリニック東京 新宿~出張 前立腺トリートメント

王冠マークについて

口コミ体験談

店名トランス@クリニック東京 新宿~出張 前立腺トリートメント
業種性感マッサージ&M性感
エリア新宿発、山手線全駅近郊
投稿日2022年07月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
150分 32000円+ホテル代が必要
ドライ150分28,500円 本指名料 2,000円 Sランク料金1,000円 オプション2,000円 口コミ割引きあり。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
Twitter DMでの予約、オプション相談、前日連絡と、スムーズに進み、当日の1時間前連絡と、部屋番号の連絡のみ電話しました。時間通りにキャストさん到着です。
お相手の女性
今日は珍しくメガネをしているので聞いたら、勉強で目が疲れてとのことでした。メガネ掛けるとお医者さん役をしてる時の女優のチョン•ミドさんに似ているなあと萌えてました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
前回は顔騎ストのKさんの美しいボディを愛でながらの3Pで超濃厚なセッションだったのですが、今回はどうしようなと考えていたところに彼女のランクアップのお知らせがあり、単純にお祝いしたい!ということで、特にテーマを決めないまま予約しました。
当日お願いしたのは、ウツボディルドと兜合わせ、後はお任せ^_^

セッションに入るまえに、トラクリ開発中のニップルドーム用ブラを試着させてもらいました。以前、UFO用のスポーツブラ、ニップルドーム用のハーネスを体験しているのですが、トラクリ版は、素材の選択が良く肌への当たりも良く、きつく締めつけないのにニップルドームがほどよく固定され、フロントホックでアタッチメントの取り替えもスムーズと、試作段階ながら中々の出来でしたよ。今後オプションに追加されるのかわかりませんが、ご興味ある方はモニターしてみてはとおもいます。

セッションに入り背骨中心にほぐしをしてもらって、仙骨トントンで軽くイキ、アナル周りを柔らかくしてもらってから(自覚は無かったけど、いつもより少し硬くなってたそうです。自分より自分のアナルのことをわかってくれてる安心感すごい)、腸内洗浄。
目隠しされて、仰向けになって頭の後ろで手首拘束され、恥骨まわりや乳首を責めてもらって喘いでいると、いきなり兜合わせでいきそうになると「ダメよ」と寸止め。

前回のセッションで「意外と言葉責め好きなのね」とバレて、前立腺マッサージされながらの乳首責めで「乳首でいくの?アナル?」とか、
バックからウツボ挿入されながらも、沢山声を掛けてもらっても返事する余裕もないくらいドライで感じさせてもらいました。
今回の総評
いつも沢山逝かせてもらって、セッション後は体が整う感じがします。
背骨周りが解れて、反り腰が改善されてくると、バックの体位でも感じやすくなると言うことで、ストレッチ頑張って、次回はバックでのディルド味比べで沢山突いてもらおうかなと妄想中です。
またお願いします!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
もともとレベルが高い上に、さらに研究して上を目指しているキャストさん多し。
このお店の改善してほしいところ
特になし
トランス@クリニック東京 新宿~出張 前立腺トリートメントからの返信
ランクアップのお祝いでのご利用ありがとうございます。

また口コミ体験談の投稿もありがとうございます。

dryfan様の一言からニップルドーム用のハーネスを開発しようとなりました。

今後ともよろしくお願いいたします。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告