口コミ(体験談)|桃李(とうり)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名桃李(とうり)
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2022年07月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 16000円(室料込)
50分コース15000円+VIP1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前回の当欠の女の子のリベンジです。

お店の紹介

50分15000円 

70分25000円 局割で6時〜20時まで20000円、それ以後23000円になります。

VIP+1000円、本指名+500円。

早い時間ですと+20分で+5000円をどうとらえるかが、その人に別れると思います。

こちらのお店は池袋でも数少ないNS店の為になかなか人気がある模様です。しかも、価格もそこそこです。

ただ、何といってもこちらのお店は年齢層が1番の問題です。この口コミを書いている時にずいぶんと若い女の子が入店していましがそれ以外の女の子は要注意のお店です。

そして、何かと年齢が?の女性が多いのもこのお店の特徴です。

後は、この口コミサイト限定ではありますがこれだけ評価が別れるお店もなかなか珍しいと思います。星1から星5まで、コンスタントに口コミがあります。自分はこういったお店は嫌いなのですが、今回は何となくです。

と、時短もたまに書かれていたのでそれも検証出来ればかと。

予約は誰でも1週間前の朝6時から女の子の出勤が上がっていれば予約は可能です。

ボ「ありがとうございます、桃李受付担当○○がお受けします」

こんなに丁寧なお店だったとはちょっと驚きでした。

今回の女の子は遅番の女の子でまずまずの時間が空いていたのでそこを予約します。ま、あと今回はお試しなので50分コースにしました。

こちらのお店は30分前が確認の電話が必要だそうです。

当日、少し時間が空いたので喫茶店で時間を潰してお店に行きます。

お店に入るとボーイが5人も居ました。何故にこんなに多いんだとは思いましたが。お会計をしている人は明らかな見習いの人ではありましたが。

定番の流れで予約の有無などを聞かれ、予約した事を伝えます。そのままお支払いをします。

受付の横にトイレがあったので、トイレはそこのみなのかなと。待合室は2階なので、右に曲がって階段を登り待合室に行きます。

待合室は、昔のお店のコンセプトを知らない人ですと謎な光景かと思います。とりあえず、1人用の金ピカ椅子が左右に5席くらいあり前方を向く角度にあります。その正面に大きな液晶テレビがあり、ニュースが流れていました。

その他、雑誌、自販機はありました。ウオーターサーバーは無かった様な。

金ピカ椅子や派手な内装の待合室は昔のコンセプトがそういうお店だったので致し方ないと思います。

行った日は週末の夕方でしたが、待合室はほぼ満席でしたがパネルを見に来ている客もけっこう多かったです。パネルは3枚で最短は1時間待ちだったので繁盛はしている様です。その時間に納得する客、時間が合わない客それぞれでしたが。

ボーイが来たついでにトイレを借ります。やはり、先程の受付の横でした。なのでトイレを借りると階段を降りて登ってなのでお会計後にトイレは行ったほうがいいかもしれないです。

5分遅れて呼ばれました。

まず、階段を降ります。そのまま受付の前を通過して正面右にエレベーターがあり、その中に女の子が待っていました。
お相手の女性
年齢は?なので不明です。ざっとでもいいといわれれば40少し超えくらいなのか、あくまで個人的主観ですが。

ただ、胸などは垂れていなくスタイルは普通でした。

タバコは吸わない方なので、そういうのは気にならなかったです。

たぶん無理ですが、今回の女性はホームページのパネルのみを見て行ったほうがいいと思います。
写メ日記の写真信頼度、星2
ホームページのパネル写真信頼度、星3.5くらいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
まぁ年齢?ですからね、いいですよ。過去最高年齢は間違いないと思いますが。さすがに年齢すら聞けなかったですよ、失礼すぎると思いまして。

ただ、吉原や堀之内の口コミでソープの中にエレベーターという口コミがあって1回はソープでエレベーター乗りたかったのでそれは達成出来て良かったです。

ちなみに、接客などはフレンドリーで接しやすい方でした。

まだ、初対面だったのでエレベーター内では何もしませんでした。

部屋に案内されます。確かに部屋は広くて浴槽なども新品なのか新しいのに変わっていました。

たぶん、ベッドに座って下さいから始まるのだろうと思いベッドに座ります。その後、丁寧に服などを脱がしていってくれます。ここも想定通りか。

こうなると、今度はこっちが脱がす番なので女性はファスナー式のドレスだったので後ろからファスナーを降ろします。

下着も上下、脱がしていきます。そのまま、お風呂に行きます。

自分は基本的に素人の女の子がメインではありますが、泡踊りはやはり過去最高の内容でした。やはり泡使いが上手いです。

キスは女性からしてきてくれましたが、やはり濃厚です。舌もどんどん絡んできてくれます。

一通り洗ったのでお風呂に行きます。

うがいか歯磨きの選択だったのでうがいにしました。

少しして女性が入ってきました。自分が浴槽の端に頭を置いて寝ていると、女性から自分に覆いかぶさってきました。

そのまま女性が主導で濃厚なDKをされます。胸などを触ろかとすると、その前に自分の手を持って胸にその手を当てます。少し胸をもみもみしてるとまた自分の手を持って下半身のあそこに手を当てます。お風呂の中でしたがあそこはヌルヌルになっていました。

それが終わったら全身リップをされます。乳首舐めから下に行って最後は自分の腰をしっかり持ち上げてフェラーをしてくれます。

個人的には匠の技の様な素晴らしさだったです。

お風呂から上がって拭いてもらいます。もちろん下半身を拭いてもらっている時はしっかりフェラをしながら拭いてくれます。

お風呂から上がる時に女性から「爪を丁寧に切ってあってありがとうございます」と言われました。これって爪を切っていなかったら暗雲が立ち込める展開だったのでしょうか?

先に自分が攻めます。

胸は触ってばかりなのでようやく舐める事が可能になりました。なかなか反応は良かったです。時間をかけて、舐め回し下に移動します。

ずいぶんと濡れていました。女性いわく、キスをするとどんどん濡れるそうです。

舌で栗を攻撃します。初めて舌の使い方が上手いと言われました。本当かは謎ですが。

指を入れて刺激を与えます。もっと強めのリクエストがありました。すると、何かが出てきそうな気配があります。クジラちゃんの様に吹くわけではないですが、潮が溢れ出てきました。

一旦辞めて、また指で強めの刺激を与えます。潮がどんどんと溢れてきました。

そのまま素股をしながらキスをしていると女性から我慢出来ないとの事なのでそのまま○国します。

○りはなかなか良い女性だと思います。

そこそこ貯めていたのもあって正常位をしているだけであっという間に波が来たのでそのまま発射します。

発射後はやはりティッシュで逆流を隠されました。ただ、拭いてもたくさん出てきた様です。

缶のお茶をもらい休暇をします。

休暇後はお風呂に入って、体を拭いてもらい時間になったので部屋をでました。

部屋を出る時は渋滞していたらしく少し部屋に居ました。

ただ、最初の電話の時は5分の時短ですかね。渋滞のおかげでほぼほぼ50分になりましたが。

帰りのエレベーターはもちろんセクハラのしまくりです。どこかにエレベーターの中でプレイ出来るお店が無いものだろうか。

入口に戻ると店長らしき人に感想を聞かれてお見送りをされました。
今回の総評
1年に1回はこういうのもいいなと思いました。もう、ドロンドロンの濃厚な内容でした。お風呂に来たというより官能的なAVの中に入りこんだ感じでした。

と、時短はありそうな感じでした。

とあるサイトではこの女性は高評価が連発でしたが納得な感じではありました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
50分からでもNSのコースがある。

年齢は気にしないから、ドロンドロンな濃厚なプレイをしたい時には良さそうなお店です。

本指名料が500円
このお店の改善してほしいところ
とりあえず時短はありそう。

このサイトの口コミを読む限り、女の子によってサービスのばらつきが激しい。
[!]このページについて報告