口コミ(体験談)|池袋角海老

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋角海老
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2022年07月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17500円(室料込)
総額指名含め60分17500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
こんにちは、ビデ三郎です!

ストリップからのぉ~ソープぅ~ヽ(*´▽)ノ♪


【ストリップからのソープ梯子を考える】

何と両方行ってきました。いわゆる梯子❗
前回私の池袋ミカド劇場の口コミで布石を打っておりました(^^;

実はミカド劇場から徒歩30秒のこの店で、絶好の好みの姫様を見つけました💕

お馴染み、僕の大好き「長身スレンダー美脚」🍒
まぁ長身は163cmくらいですが、写真や写メ日記からスレンダー美脚は確実と確信しました。

お顔は暈しがあり全く判らないです。また角海老系は年齢が記載されておらず、どこの店でも若い姫から熟女姫まで混在して所属しているため若干不安もありました。まぁ多少の熟女は問題ないですけどね。

どうやら私が確認する限り2年以上は在籍してる模様。ただしプロフには“素人系”とあり、んぅ???
σ(^_^;)?

実は情報局のイイ娘も打たれており、また天国系口コミは特定で評されており、いずれもかなりの好評でありました。“素人系”という話しもどうやら確実のような・・・。

出勤も基本早番でかなりコンスタントに出勤しています。比較的予約は取れるかと思ったのですが、それなりに人気はあり早めに予約した方が良さそうでした。

この日、姫様の出勤日、しかもミカドは私が観たい踊り子さんが居る、更に先日のポラの回収もある。
条件は揃ったぜ💃💃
決定❗行くぞ池袋❗と即効電話です。

理想は午前中にソープに行き、そのまま午後はミカド劇場へ、でしたが甘くなかった。
予約残り枠は12:20からの60分、以降は夕方まで空き無し。しょうがいないので12:20からの枠を予約GET!


【角海老について諸々】

当日、まずはミカド劇場に入り11:30開演から12:15までストリップを観ます。
そこから外出券をもらってソープへ。12:17にはソープに着きます。素晴らしい近さ(*^^*)


入り口に受付けがあり総額を支払います。
ちなみに最近、角海老系は新宿を愛用しておりましたが、ここはまた若干料金体系が異なりますね。

60分17500円、80分23000円、指名&予約は無料
新宿は本指名は1000円でした。また時間も70分と90分だった。

なお、池袋の角海老系は、東口がこの店とミス千姫、北口が池袋千姫と池袋夢幻、ですね。
私が過去行った事があるのは池袋千姫だけでもう十年以上前に通っていた頃です。久々の池袋のソープですね。

なお、都内の角海老系で共通に使用できるポイントスタンプカード(ただし平日のみ)があり、私は持っていたので受付けで差し出すと・・・

「567接種証明書ございますか?」
「え?何で?」
「1回接種につきスタンプ1個多く押しますんで」
「あ、そうなの?知らなかった」

と言う事でした。
あれ?新宿の店では言われなかったような?どっちにしても今持っていなかったので今回はスタンプ1個です。
ちなみにスタンプ10個で次回5000円割引になります。

待合室は一人掛けの椅子が10個ほど並んでおりました。飲み物は新宿と同様にペットボトルのお茶が出ます。これを部屋にも持っていくのです。


先に部屋のスペックを。

まぁ都内繁華街の大衆ソープなので期待はできませんが、案の定まあまあかな。

ベッドは二人並んで寝るとギリギリです。バスタブもギリギリ混浴できますが潜望鏡はかなり厳しいです(特に私がデカいので)。
洗い場でマットはできますがサイズは細いやつです。正直これもデカい人は厳しいでしょうね。
そもそも60分なのでベッドで1本勝負のつもりでした。

ほどなくコールがかかり通路のところで姫様とご対面です
お相手の女性
ご対~~面❗

おぉぉぉ💃💃💃ガッツだぜーーーー💕
既に勝利の舞ですヽ(*´▽)ノ♪ヽ(*´▽)ノ♪


期待通りのスレンダー美脚姫でした。チッパイのBカップでしょうか。そしてお顔を見て納得❗これは素人系だ💃

2年以上勤務していて素人って矛盾していますが、こんな可愛い感じの良い意味での素人バリバリ姫は滅多に会えませんよ。
歳は20代半ばくらいかな?でもJDくらいに見える。

雰囲気がとにかく良いのです。素人の彼女と会ってるような感じ。お顔がすっぴんに近いのですがこの可愛さです。
数々の口コミの絶賛の意味が即判りました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
廊下で出会い、私はアッと言う間に目がハートマーク♥️になりました(((^_^;)
手を繋いでくれ部屋に案内してくれます。

「こちらでーす」

部屋は同じ階で、入って荷物を置きまずはベッドに腰掛けます。
彼女は横に座って微笑んでいます。あくまでCAのような完璧な挨拶等があるわけでは無く、特に積極的に話しかけるわけでもありませんが、笑顔が凄くよいのです。

「外、暑かったよー」
「この店は始めてなんだー」
「すぐ近くのミカド劇場知ってる?」

等々、私の方から適宜話しかけると普通に話してくれ、何かこの素人感がいいですね!



少しアシストしながら服を脱がしてくれます。私の次は彼女を脱がしていきます。
下着姿になるとスレンダーなボディが露になり、クビレの細さとお肌の良さが光ります。勿論、美脚も最高です。

ブラを取ってあげ、パンティを脱がせます。UHは脱毛処理中で少し残ってました。

このまま立たせて彼女の乳首や脚を軽くペロペロします。すると早速少し声を出し悩ましい表情になるのです。私も一気に竿が勃起してしまいました(by ドーピング)。

こういうご時勢なので先に洗い場に行き洗ってもらいます。
ソープを付け彼女は自分の身体を使ったボディ洗いをしてくれますがもう竿がビンビンに💃💃💃
思わず彼女が竿を触ってくれると「すごく固いですね」と。可愛い!

ウガイ薬でウガイが終わり、まずはキスをしてみます。可愛いい小さい唇をゆっくりと舐めながらキス、DK、NDK、です💕💕

基本的に受身の彼女で自分からグイグイくる事は無いのでこちらか行く必要があります。
しかし可愛い唇です。食べちゃいたい!とはこの事。


次にバスタブに入ります。彼女も混浴してきますが、私に後ろからダッコされるような形でラッコ抱き体勢です。彼女の華奢な身体を抱きしめて、少しTKBを触ったりアソコを触ったりしてまったりします。振り返ってくれ、またDKもします。

おーおー!これ恋人やん💕もうぉラブラブになった頃の素人恋人やん(*^^*)そんな感じなのです。

さて60分なのでゆっくりもしておられず風呂を上がります。ベッドでお茶を飲み、そろそろ・・・・となります。



ベッドでもこちらが主導になります。

「先に下になってくれる?いろいろペロペロしていいかな?」
「はい」と素直です。

ベッドに仰向けにしてまずはDK、NDK。そこから一気に下に行きます。
お馴染みの美脚舐めです。細い太もも、スネ、袋ハギ、とペロペロと舐めまくります。まだ喘ぎはありません。
アソコを飛ばしてTKBを優しく転がしていきます。すると彼女の顔が悩ましくなり喘いでいくのです。

「・・・・ああ・・・あっ・・・あぁぁぁ」

ここでアソコに戻り、両足を上げてアソコを広げて92に入ります。更に喘ぎが高まります。

「あああーーー!あああぁぁぁーーー!あん、あん・・・」ヽ(*´▽)ノ♪

イイね❗この反応💃
素人だよ!いやプロか?素人のプロか?σ(^_^;)?
よー判らんけど素人の彼女と最初にベッドインした頃を思い出す雰囲気なのです。


さて、それでも彼女のテクも少し経験したいので攻守交替してもらいます。

私が下になります。
まずはTKBから舐めてくれます。そぉーっと、優しくTKB舐めが始まります。標準的なテクはあるようですが素人感はあります。

次にフェラです。
これもそぉーっと、優しくゆっくり舐めてくれます。咥え込んでジュポジュポと。
イイね~❗素人感あるけどやはり経験はあるって感じですね。

もうぉ、たまりません。

「ねぇ、そろそろいいかな?σ(^_^;)?」
「はい(*^^*)」

と、阿吽の呼吸でGを取り出してくれ竿に装着してくれます。

「じゃ、正常からいいかな?」
「はい」

彼女が再度下になり正常位の体勢になり両足を持ち上げます。
そして、この素人彼女と愛を確かめる事に・・・

ビデ「おっぉぉぉぉ(;´д`)(;´д`)」
彼女「・・・・ああ・・・あっ・・・あぁぁぁ❗」

この時の彼女の顔の表情が素晴らしいのです。恋人と初めて交わった時のような、喜びと苦しげなダブルの表情をスッピンに近い顔で表現してくれるのです。
そーか❗口コミにあった全員が賞賛する彼女の表情とはこれの事だ!

プロがこんな演技を出来るだろうか? マジの素人の反応と表情だよ。いやプロの素人なのか? こんなに愛してくれるのか?

私も過去滅多に会ったことのない姫様の反応に感動してしまい、更に竿の固さが強化していくのを感じました。


さて彼女の顔を見ながら逝きたいところだが、このボディでバックをトライしないわけにはいかないぞ(((^_^;)と言う事でバックをお願いしました。

彼女が四ツ場になります。私の竿で愛を確かめます。
パンパンパン、パンパンパン

残念ながら彼女の顔の表情は見えませんが、喘ぎ声は変わらず響きます。

もうフィニッシュは寝バック以外にありません。
彼女に脚を伸ばしてもらいます。そのまま密着して寝バック体勢に移行できました。

華奢な彼女のボディを潰さないように配慮しながらもピッタリと密着します。そのまま愛を深めて彼女の喘ぎの絶頂と共に私も雄叫びを上げて発射しました。

🚀🚀🚀🚀ドクドクドク(;´д`)

天国やぁ~(^^;


終了した後、まったりベッドに寝転がります。Gを外してくれると彼女も私の横にピッタリ付いてくれます。

完全に素人の恋人と同じになりました。
抱き合ったまま時間になるまで、少し喋ったり、キスしたり、脚やTKBやアソコをさわさわしたり。

ほんと彼女は必要以上のお喋りをするわけではありませんし下手なお世辞を言うわけでもありません。また二回戦へのお誘いをするわけでもありません。
とにかく恋人同士の雰囲気を楽しんでいるだけなのです。これぞ素人系!
何もしないで横に居てくれる時間が長くても楽しいよぉ❗


しかしながら時間となりました。身体を流して着替えます。受付の手前まで一緒にいきバイバイとなりました。
今回の総評
久々の池袋のソープ。大当たりでした\(^o^)/

まあ、あくまで私の好みです。ちっぱいスレンダーな素人系としては最強ですね。
60分と短い時間でしたが充分堪能できました。当然オキニ認定!ミカド劇場からの梯子コースは彼女で決定です。


しかし近年、角海老さんとの愛称は抜群です。新宿で2店舗に続き池袋のこの店も大満足の結果となりました。さすが老舗ですね。今後もグループ頑張って欲しいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安心の老舗です。
都内角海老系で共通使用できるポイントスタンプカードあり(但し平日のみ)
[!]このページについて報告