口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種性感エステ
エリア池袋発・都内全域
投稿日2013年09月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 20000円+ホテル代が必要
初めての利用と伝えると、指名料が無料となりました究極コース75分20000とホテル代2500円のトータル22500円になりました。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
本日は飲み会があったのですが、22時には池袋におりました。次の日が仕事休みと、帰るには少し早いと思い、夏の疲れをエステで癒してもらおうと、混んでてダメ元で覚悟当お店に電話。

直ぐいける嬢を確認すると、数名いるとのことで、池袋北口からの受付まで、電話で道案内をしてもらいました。

受付にて、システム・コース・嬢の写真・ホテルの予約迄していただき、ホテルに入室後、お店に部屋番号を電話。

嬢がくるまで部屋にて待つと5分位で到着。

軽い挨拶後、エステのオイル等準備。

続きはプレイ内容に記載。
お相手の女性
見た目年齢
HPの年齢より-2~3で元々が若いからもっと若く見える。

体型
本人いわく、ダイエットしたいのですが、ポッチャリでもないので、気にし過ぎかも?

お店写真とのギャップ
受付にて写真見ました。
確かに、入店した時より太ったように感じるも、ほぼ写真通り。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
エステ準備が終わり、お互いセルフ脱衣にてシャワーに、基本エステのお店ですので、普通に洗体。

先に出て身体拭いてベッドにて待つ。

嬢3分遅れにて、シャワー出て、身体拭きながら、うつ伏せを指示。

エステオイルにて、背中~腰~お尻~太もも~脹ら脛と、淡々とマッサージをしていただきました!
マッサージ評価、最高にうまかったです。

背面終了にて仰向けの指示

太ももをマッサージ、すると、ここから指の動きが、サワサワになり、乳首を触られたと思った瞬間に、乳首舐めが始まり、エステ~究極エステに変わりました。

その後DK~乳首、四つん這いになり、お尻と前を怪しい手つきにて触られ、仰向けになり生F開始、あまりの旨さにあっとゆうまにいってしまいました。
今回の総評
今回初めてで、お試し感覚の75分で入りましたが、エステだけなら充分な時間かと感じました。
が、究極で入るなら、90分以上がいいと思います。

攻めるも好きな私でしたが、75分はあまりにも短く感じてしまったからです。

それ以外は、とても良く気に入りました。

嬢も最高でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付等説明もわかりやすく、お客に優しく感じました。
このお店の改善してほしいところ
特にないのですが、HPの嬢の写真が、制服みたいに、白ブラウス、紺か黒のミニスカートでしたので、この制服にて登場してもらいたかった。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告