口コミ(体験談)|渋谷添い寝女子

王冠マークについて

口コミ体験談

店名渋谷添い寝女子
業種派遣型手コキ
エリア渋谷駅周辺
投稿日2022年06月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 12500円+ホテル代が必要
洗体コース11500円+指名料1000円+マイオプ1000円−口コミ割引1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
私用の都合で行ける時間ぎピンポイントになってしまうので無理かなぁと思いつつも、こないだ遊んだ○さんの笑顔をまた見たくなってしまい電話したところ丁度いい時間に空いていたので早速予約。当日は20分前に予約の確認して時間になったらホテルに入り部屋番号を連絡。その後軽くシャワーを浴びて到着を待ちます。予約時間の5分後くらいにピンポンが鳴り扉を開けると笑顔が可愛い○さんがお待たせ~と言いつつ入室。
お相手の女性
○さんはスレンダーで笑顔が可愛い女の子でまさしくプロフィール通りかなと思います😌髪型も可愛いです。ツヤツヤ。たまにするポニテも似合っててドキッとします。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今回も洗体コース。先に浴室でお互いの身体をボディソープで優しく洗います。ほんとになかなか良いです。他のお店でも身体を洗ってくれるところは過去に沢山ありますがこちらお店の女の子の場合は何だかとっても優しい気持ちになります。その後は洗い流してもらい先に出てベッドで待機。○さんはパジャマに着替えてます。その最中に○んこをぶらぶらさせて見てもらいました。いままではどちらかと言うと恥ずかしがり屋なのでそんなことはしなかったのですが何回か遊んでるのとオナクラと言う部分ととってもフレンドリーな○さんのおかげ?でそういう遊びも出来て楽しいです。その後はベッドでパジャマ姿の○さんにしがみつつイチャイチャして凄く癒されながらタイマーが鳴るまでゆっくりして過ごしました。
今回の総評
プレイ後の幸せ感がなんとも心地よく、なんだかハマりつつあります笑。お相手してくれている○さんもいつまでいるかもこういう業界なので分からないので行けるときは出来るだけ遊びに行きたいと思います。いなくなってしまってからでは遅いので…。また遊びに行きたいと思っています!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店と女の子の安心感。基本がソフトサービスなので通いやすいところ。
このお店の改善してほしいところ
いまのところ無いです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告