口コミ(体験談)|粋美 suibi

王冠マークについて

口コミ体験談

店名粋美 suibi
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年06月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 65000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今まで高級店に行ったことがなくて、どうしても利用してみたいという思いが強くなり、ホームページを見て気になる子をピックアップしてお店に電話してました。

お目当ての子で無事予約することができてラッキーでした。当日に改めて確認の電話をしてから最寄り駅に向かい、そこから送迎のアルファードに乗ってお店まで来ました。普段は徒歩でお店まで来ることが多いので、高級店ならではのサービスで良かったです。

お店に到着してすぐに待合室に通されました。待たせないというのも高級店の計らいなのでしょうか。飲み物はお茶を選んで喉を潤しながら総額のお金をこのタイミングで支払いました。一緒に送迎車に乗ってきた人と2人きりで待っているのも変な感じでしたね(笑)

ちょうどお茶を飲み終わったタイミングで自分が呼ばれて女の子とご対面しました。
お相手の女性
せっかく高級店を利用するんだからめっちゃ可愛い子が良い!という思いで選んで大正解でした!写真よりも本物のほうが何倍も可愛い!どのくらい可愛いかは会ってみてからのお楽しみですよ(笑)

自分はアイドルも好きなのでドンピシャでした!会った瞬間に心の中でガッツポーズしちゃいましからね(汗)それくらい高級店に相応しい可愛い子だと思います。

ルックスだけでなくて性格も重要だと思ってて、自分は可愛い姫とイチャイチャしながらプレイするのが好きなので、そのへんがどうかなあと気になってたんですが、この子は思っていた以上に甘えてきて愛嬌もあって楽しめました。

そしてエッチなことが好きというのが伝わってくるほど、丁寧に気持ちの良いサービスをしてくれたので、全てにおいてパーフェクトと言っても過言ではない姫でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
会って早々にとびっきりの笑顔で迎えてくれて、なんだからこちらも照れちゃいました。それくらい可愛いくて危なく惚れてしまいそうでした(笑)

せっかくなんでお互いのことを知りたいと思い、お風呂に入る前にしょっとおしゃべりで盛り上がりました。すごいなあと感心したのはこっちの話をしっかり聞いてくれることです。可愛い姫が聞き上手だなんて最高ですね!自分も姫もお互いが盛り上がったところでお風呂に移動しました。

お風呂で良かったなあと感じたところは丁寧に体を洗ってくれたことです。高級店だなあって思っちゃいました。我慢できずに泡だらけなのにキスをして抱きしめるほど気持ちが高ぶってたんだと思います。この時点でかなり興奮状態だったので、マットに移動してローションプレイを堪能しました。

ローションまみれになりながらも小柄な体を密着させて下半身を中心に体を擦りつけてきます。専門用語でいう「泡踊り」ってやつですね。ヌルヌルの状態でスリスリしてくるので気持ち良くて下半身がビンビンになっちゃったところを姫に見られて「◯れませんか?」といきなり告白されてしまいました。これが高級店のサービスなのでしょうか?言われるがままに◯◯して1回戦があっという間に終了しました。

今まで体感したことがないきつい◯め◯け感があり、あっという間にイってしまいましたが、2回戦もしたい!という思いでベッドに移動します。ベッドでは攻守交替で可愛い姫の綺麗な体を貪るように堪能しました。69でアソコを刺激しているうちに◯れたいという感情が抑えられなくなり、そのままバ〇クで◯◯しました。バックだけでなく正〇位も異なる◯め◯け感があって気持ち良さが全然違うんです。これが堪能できるのも高級店ならではかなあと思いました。
今回の総評
高級店で遊んだなあ~と本当に満足することができて最高でした!やっぱり姫選びは妥協しないほうが良いですよ!今回は顔良し・愛嬌良し・プレイ良しで本当に欠点な無い子と出会えたことに感謝しなければいけません。

お店の対応も良かったので気持ち良く遊ぶことができました。本当にありがとうございます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ホームページや情報局で丁寧に女の子を紹介しててとても分かりやすかったです。好みの女の子をしっかり比較して自分好みの姫を選ぶことができたのも、情報量が多くて分かりやすかったからだと思います。
このお店の改善してほしいところ
最高だったので改善点はありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告