口コミ(体験談)|ぽっちゃり巨乳素人専門店 蒲田ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぽっちゃり巨乳素人専門店 蒲田ちゃんこ
業種ぽちゃ・巨乳専門デリヘル
エリア蒲田発・近郊
投稿日2022年06月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 12000円+ホテル代が必要
80分14000円-メルマガ登録割2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
可愛い子を見つけたので、すぐに指名の電話を入れてみた。
あんま蒲田のことってよくしらなかったけど、受付のおにーさんにいろいろと教えてもらった。
ラブホの情報もいろいろと教えてもらった。営業直帰と称して早上がりしてラブホによった!!
お相手の女性
なんでぽちゃ店にいるの!? ひょっとしたらナンバーワンになりたいから!? なんてかんぐっちゃうくらいプリチーだし、スタイルもよかった。
明らかに“ちゃんこ”体型ではなかった。
しいてあげれば、巨乳ってことぐらいが“ちゃんこ”体型とつながるって感じかな…。
とにかくね、カワイ子ちゃんで、それに話していても楽しかった。ドリームタイムを過ごせたね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
感じ易いみたいだったので、攻め中心のプレイの組み立てにした。
胸とアソコをちょこっとでも舐めてあげると、いやらしい声をがんがん上げてくれた。わかりやすくていいよね、この子。
それでもね、攻め技も気持ち良かった。
フェラもなかなか良くって、初回ヌキもフェラだった。すぐにやばくなったけど、ときおり寸止めしてもらって、何度もその繰り返しだったけど、ついに脳天になんか違和感が起きて頂点に達した。
まだ時間があったので、今度はミノムシち〇こを巨乳の間にはさんでもらった。
すぐに回復して、そのまんま発射となった。
今回の総評
1.いい子だった
2.献身的に攻めてくれた
3.いい声で感じてくれた
4.フェラもパイズリもとっても気持ち良かった
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ぽちゃが苦手な人でもいいんじゃないかと思う子がいるように思う。
それに料金も安いのでうれしい。
[!]このページについて報告