口コミ(体験談)|西川口ティアラ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名西川口ティアラ
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2022年06月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 22000円(室料込)
60分コース22,000円+初回指名無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ちょっとした臨時収入があり、しばらく遠ざかっていたお風呂へ行こうとHPで気になっている嬢を検索。
出勤日と空いている時間が合致したのが今回の嬢です♪
こちら、spだと大サービス付きということだったので、興味ありありの小生は狙いを定めて即電話!

ジョ「◯◯◯さん、空いてますか?」
店「空いてます。ご利用時間はどうされますか?」
ジョ「60分でお願いします」
店「60分ですね。◯◯◯さんは初めてですか?」
ジョ「初めてです」
店「では、22,000円になります」※電話受付の時点で総額を言ってくれるのは高ポイント!
店「◯◯◯さん、Mットできますがどうされますか?」
ジョ「お願いします」
店「では、お時間前にお越しください。遅れる場合はお電話ください」

なかなかタイミングよくイケたので期待が高まります!
電話の受け答え、良かったです♪

ただ、気になっていた事前情報はこのお店、当たり外れが大きいという口コミがいくつか見られたところ。
まぁ、今回の気になっていた娘は「イイ娘」が複数付いていたから大丈夫!

お店に着いたら先にお会計を済ませて控室へ。

控室には3人ほど同志がおりました。

待つこと5分くらいで呼ばれます。
なかなかスムーズで助かります。

写真では目元が柔らかい感じの指原莉乃って感じです。

オキニになるのか!?

果たして!?
お相手の女性
指○○○ではなく、贔屓目で見て上○○○○の義母娘に出たばかりの頃の感じで、目元は似てるけど全体の雰囲気は違った。まぁW値は表記の想定範囲内でスレンダーです。(以下:萌音)
年齢は○○代表記ですが、たぶん○○代中盤で+○ぐらいですかね。この辺のお店にしては表記に対して高めな気がする。熟女店を除いてですが。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
雰囲気がここまで変わると良い悪いは別として流石に違うよね?と言わざるおえない。

まぁ、サービスが良ければ良いんです♪

会ってすぐに手を繋いで部屋に向かいます!
これはなかなか高評価!
手の感触も良いです♪

部屋に入って少しトーク。

お仕事系かな?イチャイチャ系だとここで一回DK入るけど。

ちょっと喋ったところで嬢に促されて脱衣開始。
セルフ脱衣です。

なんだか思っていたのと違う。
お店もあまりイチャイチャは謳ってないし、コンセプトの違いかな?

お風呂場で洗体→湯船で歯磨き→混浴→体を拭く

の流れでベッドへ。

さて、受付のことを振り返りましょう。

小生はお風呂屋ならではのお遊びをしにきていたはずなんです…。

どういうことでしょう??

まぁ、ビビリンな小生はその場で何も言わず、気持ちを切り換えてベッドで遊びます。

積極的に攻めてくる嬢で、Fのテクニックはなかなかのものです!
こちらから触る方も特にNGはなく、プレイに没頭できます。

Fでなかなかヤバくなってきたので、こちらからクンニだけの戦法に切り替えます。

小さめのクリちゃんが少しだけ顔を出しているので、優しめに舐めていきます。

反応は少し薄めで、強弱をつけながら程よい強さを見つけにいきます。

しかし、意外にも小生の持ち合わせているバリエーションでは核心をつけなかったのか、はたまた反応の薄い嬢なのかあまり良い反応は得られませんでした。

少し舐め続けると
萌音「我慢できなくなっちゃったからきて」

お誘いが。

個人的にこれは不完全燃焼。
もう少し反応が良い嬢を想像していたけど、足りなかったのか、元々なのかは不明ですが、完敗した感じ…。

まぁ、時間もあるので正常位に移行します。

そして、そのままいきます!

spですから!

ダイレクトな感触は、可もなく不可もなくという感じで、少し固めかな。
濡れ度はそれほどビチャビチャではないけど、それなりといったところです。

○ツキのようで正常位だと密着状態で○まで○くのは不可。
少しずつ浅い動きで気持ちいいポイントを探します。

すると、ジワジワと濡れ度が上がってきて、○め付けと柔らかさとうねりが出てきます!

これは噛めば噛むほど味が出るタイプですね♪

正常位→騎乗位→バックと体位を変えながら、最後は綺麗でモチヤワな小尻をモミモミしながら放出♪

自分的にすごい出たーって感じでした。

嬢が開きながら
萌○「すごい出てるよー!」
と見せてくれます。

エロっ!

最後はささっと汗を流して少し湯船に浸かり、上がったら拭いて着衣してサヨウナラ。
今回の総評
いくつか満足しきれないものがあった感じで、迷うので整理。

顔:3(パネルとの差ではなく自分から見た好みの度合)
スタイル:4(想像の範囲内)
プレイ内容:2(Mットなしになったので-2)
後半のプレイ内容でだいぶ盛り返した感はありましたが、一歩及ばず。

総合評価:3

正直、久しぶりだったから期待し過ぎたのかもしれませんが、正直不本意です。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
受付がスムーズ
このお店の改善してほしいところ
特になし
[!]このページについて報告