口コミ(体験談)|派遣妻(はけんづま)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名派遣妻(はけんづま)
業種待ち合わせ型人妻専門デリヘル
エリア池袋発・23区
投稿日2022年06月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 19000円+ホテル代が必要
局割利用で90分18,000円+指名料1,000円=19,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
①お遊びの6日前に予約した川崎の店の女性の名前が2日前になって出勤表から消える。
②仕方なく2日後のマイガールズ出勤表の中から池袋のお店のマイガールで13時からで予約。
③当日池袋に着く直前に出勤表を確認すると11時半からだった出勤が14時からになっている…
(1時間も待つのかよ〜…)o 。. (´Д`;)と思いながら確認の電話を入れるとしばらく待たされたあと「お休みになりました」と…
同じ時間帯で出勤している他の気になる女性に入れるか聞くも完売、、

しかし地獄のような暑さの中、池袋まで来たのに後には引けない。
再度マイガールズ出勤表をチェックすると今回お遊びした女性に「待機中」の文字が!
すぐ電話したのに「次は14時過ぎからです」 だと?!…
現在12時ちょっと過ぎー
かなり待つがここが決め時!と思い予約しました!

時間を潰している間にメールチェックをしていると都市天国から「予約キャンセルを受け付けました」のメールが…
家を出る前に6日後でWEB予約した、やっと!やっと!!の思いで予約できた女性がお店の手違いですでに予約満了でした というお知らせでした・・・

ダメな時ってなんでこうたたみかけるようにダメなんですかね(泣)

1時間半以上時間を潰してからホテルへ移動。
しかし日曜の14時はどこのホテルも満室か高額な部屋しか残っておらず、歩き回ってやっとまぁ納得できる値段のホテルに入れました。
お相手の女性
40代半ば
プロフィール写真からはかなりな美人が想像され、似ている芸能人に挙げられている女性たちも美女揃い!

と、ハードルを上げ過ぎていると思います、、、

しかし前回こちらのお店で遊んだ女性はプロフ写真のイメージ通りでした!
さあ、やってきた女性は?!
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ドアを開けるとにこやかな表情の女性で安心しましたが、イメージしていたカンジとは違っていました。

話しやすい雰囲気のかたですが、この日はかなり暑い日だったのですぐシャワーに向かいました。
ボディーソープを手に取り、ちんちんを洗う手つきがとってもいやらしく「攻めずきなのかな?!」と思わせます
先に出てベッドへ。
彼女もすぐに出て来て【明るさはどうします?!】と聞かれたのでもちろん全開でプレイスタートです!

いつも通りに攻めますがクリトリスは直接舐めると痛いと言うので皮の上から舐めるか、チロチロと舌先を当てる程度にします

中の刺激も 奥は痛いと言うので指1本で入口の浅いところを攻めました。

攻めさせない為に言っているのではなく、きっと本当にそうなんだと思います。
ボクとは攻めの相性が良くなかったようです。
この攻め方で女性を喘がせるほど気持ち良くさせることはボクには出来ないので気持ちも乗らず、それでも彼女のリクエスト通りに根気よく攻め続けましたが彼女の【あたしも舐めたい】の一言で交替。

洗体の時に感じた通り彼女の触り方はとてもいやらしくて気持ちいい♪
乳首舐め、手コキ、フェラでかなり気持ち良くされてしまったので発射を避ける為にスマタさせてもらう。
しかし彼女が割れ目に当てがったちんちんに手を添えて、自らが腰を動かして割れ目をこすり付けてくるもんだから 今イッたらとんでもなく時間が余ってしまう と再びフェラしてもらいます。
なんだかあまり攻める気にもなれないので『おしり舐められる?!』と聞くと快く【四つん這いになって】と言われ、おしりのアナを舐めながらローションをつけた手でシゴいてくれます♥
シックスナインをしたあと、再び乳首を舐めながらローション手コキをしてもらっていると急激にこみ上げてきたので一旦ストップしてもらったのですがもう抑えることが出来ず、今回は乳首舐め+手コキでイッてしまいました(*´Д`;)

けっこう頑張ったのですがやはり時間が余ってしまい、10分ぐらいお喋りして終了のアラームが鳴りました。
今回の総評
前回お遊びした女性がプロフ写真のイメージ通りだったので今回の女性にも期待していたのですが、今回の女性はイメージとは違っていました。
人妻熟女系としてはいいお値段のするお店なのでこれは満足度に大きく関係してきます。

今回の女性は受け身の男性だったら楽しめるのかもと思いますが、攻めずきの自分とは合いませんでした。


やはり悪い流れの中で無理やり風活してもいい結果は出せないと改めて思い知りました。分かっちゃいるんですけどね。。
せめてこういう時はコスパのいいお店にしておかないとハズした時のダメージがより大きくなってしまいますね。
ダメな時は風活せずに帰れる強靭な精神力を養うのが今後の課題のようです。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
利用後にお店のHPに口コミを投稿しておくと次回利用時に割引+10分延長になるので、そうなるとそこまでの割高感はなくなります。
このお店の改善してほしいところ
今回の女性はプロフ写真の雰囲気と実際に結構な違いを感じたし、似ている芸能人に挙げられている女性とも似ていませんでした。
安くない値段設定なのでプロフィールの情報は信頼できるものにして頂きたいです。
この口コミへの応援コメント(16件中、最新3件)
[!]このページについて報告