口コミ(体験談)|60分10000円 池袋アナコンダ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名60分10000円 池袋アナコンダ
業種デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2022年06月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円+ホテル代が必要
60分10000円+ネット指名1000円+プレミア料2000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
最近ご無沙汰だったので、利用してみた。
いつものように、先サイトを見て、遊ぶフー娘を決めてから、電話をした。
「あっ、もしもし、この○○ちゃんと遊びたいんですけど、…希望時間帯は、何時でもOKだけど」
これで指名が取れ、ほっとした。
終末だったので、ちょっと時間が遅いけど、翌日休みだし、ふらっと立ち飲みしてからホテルに行った。
お相手の女性
自分好みのスタイルだったのはうれしかった。
胸も好きなカタチで、綺麗な膨らみはかなりのもんだった。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
直接聞いたら、迷わず「受身好きのМなんです」と教えてくれちゃった。おもちゃ、使いでがあるよね。
そこで、お約束の首輪とアイマスクを装着。なんか○○ちゃん、緊張しているみたい。
そのウブっぽさもいいね。
感激のお返しは熱いDK。途中から、おっぱいモミやら指入れなんかもやったからなのか、○○ちゃんは呼吸が困難モードになった。
だったら、いっそのこともっと気持ちよくして開放してあげた方がいいって思って、出したよ、ついにローター&バイブを。
クリに何秒かローター当てて、バイブをマン×内部に挿入したら、大きくて短い声をいきなり出され驚いたら、目を閉じて、ハアハア息が荒い。
どうやらいってしまったみたい。
「そういえば、用意していた電マとバイブありますよね。よかったら使いますか?」
中途半端気分だったのが、一気にテンション上がりまくり。やっぱりHな娘を指名してよかった!!
バイブをアソコにインしたら、お尻とか周辺部位に電マを当てていきます。
ときおりバイブより遠くなったり近くなったりを繰り返すと、またさっきの声が聞こえた。マン×からも大量のよだれだ。
攻める望みはかなえてもらった。
次なる望みは攻めてもらうことだっていうんで、すぐに仰向けになった。受身好きなんて言ってたくせに、攻めテクニック(特に舌使い!)はかなりのもんだった。
短時間の間に、フェラで沈められて、フェラで起こされて、騎乗位スマタだけど○○ちゃんが後ろ向く奴で、きれいなお尻を見せつけられながら、ハイスピードで腰をガンガン動かしてくるんで、すぐに2回目も放出となった。
今回の総評
おもちゃ攻めして楽しいし、テクニック超アリプレイも味わえて、内容濃すぎる60分となった。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
おもちゃ使い放題で料金リーズナブルなお店。
飢えてるボンビー中年には女神のようなお店だ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告