口コミ(体験談)|魅惑の官能アロマエステ Eureka!八王子 ~エウレカ!~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名魅惑の官能アロマエステ Eureka!八王子 ~エウレカ!~
業種派遣型エステ
エリア八王子発・近郊
投稿日2022年06月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20000円+ホテル代が必要
80分コース料金+指名料-割引=20,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
フロントの方に電話して予約をします。その際に利用開始時間、利用時間、利用場所(ホテル場所八王子駅側またはIC近くか)および指名の有無を伝えます。
利用場所であるホテルに入出後、ホテル番号を伝えると時間どおりに嬢が赴いてきますので待ち合わせは非常にスムーズです。
お相手の女性
大人の雰囲気を持ちつつ、笑顔と話題を絶やさずとても親しみやすいセラピストです。また、とてもグラマーでスタイル抜群です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
嬢が入出後、問診票を元に本日のマッサージ内容(重点箇所、利用目的)、性感内容およびオイルの種類を決めます。脱衣補助を受けて独りでシャワーおよび歯磨きをします。
出てきたら既に嬢の下半身は下着とガータベルトのストッキング姿で迎えてくれます。
まずは指圧で身体をほぐして十分に身体が温まったらオイルで全身をもみほぐします。
その後、いよいよ性感マッサージです。身体の局部以外を舐めてとても官能的に攻めてくれます。最後はハンドフィニッシュです。
今回の総評
心も身体もとても癒やされました。【1703】
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
フロントの方が丁寧なのとセラピストの方全体的に品があります。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告