口コミ(体験談)|MOMO(モモ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名MOMO(モモ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年06月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
モモさんはコスパ良いんでよく遊ばせてもらってます。
今日は前々から気になってた子、ようやく予約取れたんで行ってきました。

HPの写真がとにかく可愛くて、めっちゃタイプ。
結構レア出勤みたいですが、タイミング良かったです。

いつも通り送迎してもらい、受付して待合室へ。
10分ほどで案内されました。
お相手の女性
写真である程度予想付いてましたが、もうホントにヤバいくらい可愛いです。
綺麗なアーモンド形の大きな瞳がキリッとしてて、キレカワって言う方がイメージ近いのかな?
実際黙ってるとコッチが緊張するくらい美形な顔立ち。

ただ、すごくよく笑う明るい子なんで、美人特有の圧とかは無いです。
なんかもう見てるだけでの根抜きにされそうなくらいカワイイ。
変にスレたとこもなくて、本当に素直な良い子でした。

スタイルはスレンダーですが女性らしい曲線美のバランス体型。
腰なんかもバッチリ括れてます。
少なくとも容姿に関しては、過去イチって言って良いかも。

優勝です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
プレイスタイル的にはやや受け身寄り。
喘ぎ声が超カワイイです。
フェザータッチとか、優しい触り方が好みっぽい。

あと、かなりクンニに弱いですね。
軽く舌先で突くようなソフトな感じから、小刻みに舌を動かすとメチャメチャ感じてくれます。
じっくりねっとりなHが好きなおっさんとの相性もバッチリでした。

個人的にはイク時にギュッと太ももで挟まれるのがテンション上がりました。
何とも言えない達成感があります。

感じてくると清楚だった顔がすごい色っぽくなるとこもポイント高いですね。
ただでさえルックス良いのに、プラス艶っぽくなるんで破壊力抜群です。
その表情が何度も見たくて、年甲斐もなくハッスルしてしまいました。

たっぷり彼女の反応を楽しんでから、最後は後背位で。
バッ〇が好きだそうです。
ほっそりした首や括れたウエストを鑑賞しつつ、最後は引き締まったお尻を掴んでフィニッシュ。
最高でした。
今回の総評
やっぱ一番印象的だったのはルックスのレベルの高さですね。
それなりに風俗歴長いですが、間違いなくトップクラス。
お陰でプレイもむちゃくちゃ盛り上がりました。

プレイ内容もプライベート感があって、ソープというよりは若いヨメを貰った気分。
お仕事って感じがしなくて楽しかったです。

他の予約との兼ね合いで60分でしたが、もっと長い時間一緒に居たかった、ってのが唯一の不満ですかね。
次は長い時間で指名します。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
何度も通ってて良い店だと思ってましたが、今日は格別でした。
次もまたよろしくお願いします。
このお店の改善してほしいところ
全くありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告