口コミ(体験談)|上野デリヘル倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名上野デリヘル倶楽部
業種デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2022年06月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 13200円+ホテル代が必要
新規限定割引。指名料込み
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
めちゃくちゃ暑くて汗だく。
これはシャワーを浴びるしかないと思い鶯谷へw
ヤル気がある女の子がいるというキャッチコピーに惹かれてこちらにした。
少数精鋭的な感じも、ヤル気がある子だけを揃えているのか…と勝手に納得したw
年齢もバラバラの出勤メンバーだが、一番若い現役女子大生の子を指名した!
お相手の女性
小柄で可愛い!
そして若いっす♡
トークの返しが面白い知的なとこが気に入った!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
責められるのが大好きって言っちゃうエロい子w
今日は責めモードに。
焦らすように全身を舐めていくと、声を出しながらピクピクして感じちゃってます♡
おっぱいを舐め回すが乳首には中々触れない。イジワルしながら不意に乳首をパックンすると、「あぁっ!」と良いリアクション!
下半身も焦らし舐めしていく。
うつ伏せになってもらい太ももからお尻まで入念に舐めた♡
すでにシーツまで垂れるほど濡れてて、感度が相当イイ。
反応を楽しみにアソコを一舐めするとビクンビクンしてイッっちゃいました!これに気を良くしたワイはさらに追い討ちクンニ。からの指入れでGスポット責め!イキやすいので夢中で責めまくった♡
お返しって事で全身リップしてもらうが、舐め方でわかる…テクニシャン!
今度はこっちがアヘアヘ感じまくっちゃいました。
フェラが気持ち良すぎたが、やはり素股で大爆発させる事に。
騎乗位素股でイキました。
今回の総評
若くて可愛い!話しやすい。
めちゃくちゃ感度が良くて、責め好きのワイには最高のお相手でした♡
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のヤル気が本当にありましたw
このお店の改善してほしいところ
なし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告