口コミ(体験談)|ソシアル蘭

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ソシアル蘭
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年06月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 65000円(室料込)
総額65,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
吉原のソープランドは何軒か行くところが決まっていて、ソシアル蘭さんもそのラインナップに入っています。

定期的に利用しますが、いつも可愛い子たちと濃厚に絡ませてもらってますよ。

お店まではJR日暮里駅東口のS〇ftbank前で送迎車に拾ってもらいます。

ドライバーさんもすごく丁寧、というか親切な人。気さくな人なんですよ。

ここは店の人もすごく明るいですね、活気があります。

どんよりしてないんですよ。

たまにあるじゃないですか、なんかどんよりしているお店って。

受付を済ませ、2階に上がる階段途中で女の子と合流しました。
お相手の女性
坂道系アイドルのようなルックスでとにかく可愛らしい女の子でした。

お仕事中以外は現役女子大生として生活しているみたいです。

体はおっぱいが大きく小柄で敏感体質。

Mなので責めがいもたっぷりです。

声がまた可愛いんです。まったり喋る子で癒されるんですよね。

あの声で「おはよう」とか「おかえり」とか「好き」とか言われたいです。

あ、「好き」は言ってくれましたね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
2階に上がる階段で彼女とご対面です。

可愛い顔してるのに発育が良くて、早く触りたくてウズウズしてました。

部屋に入り、ハグしてから長めのキスでプレイスタートです。

順番に服を脱がせ合いながら、彼女の体にソフトタッチしていくと喘ぎながら感じまくってます。

Bッドに寝てもらい、豊満ボディをゆっくり舐め回していくとたくさん声を出していました。

思いのほか敏感で驚きましたね。

ク◯ニする頃にはアソコが大洪水でした。

それから彼女にもフ◯ラチオでサービスしてもらいます。

お口の中で舌を転がして、よだれをたっぷり息子に絡めてきました。

それからお口で装着してもらい、締まりの良いア◯コに〇〇。

〇〇中は声を大きくしながら喘いで、顔もとろけてます。

ア◯コからは白い愛液がどんどん出てきましたよ。

感度も良ければよく濡れる子で最高でした。

正◯位でフィニッシュして、賢者タイムです。

お風呂では洗体→混浴→潜望鏡→Mットの流れとなります。

彼女のエロい体で密着泡洗体されるのはめちゃくちゃ興奮でしたよ。

混浴中はイチャイチャしながらも潜望鏡で刺激してもらいつつ、Mットプレイに移ります。

ローションを塗ってからは、王道のMットプレイを堪能しました。

テカる彼女の体もセクシーでしたよ。

騎◯位で〇〇を迎え、彼女を抱き抱えるように下からピ〇〇〇してフィニッシュしました。

最後はベッドでFちゃんの体を責めまくりました。

彼女がMなことをいいことに、私のリードで3回戦目は楽しませてもらいました。

最後にFちゃんの喘ぎ声もたくさん聞かせていただいて、正◯位でフィニッシュ。

シャワーを浴びて時間となり、受付に戻りました。
今回の総評
〇まりが最高だったので、本音を言えばあと1回くらいしたかったです。

120分で足りない女の子はなかなかいませんよ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
高級店にふさわしい女の子とサービス内容。

送迎や店員さんの対応など、女の子以外の面も抜かりない。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告